ペナルティあしたのもと
アメリカの不動産に
少しでも興味がある方でしたら、
一度は、リバースモーゲージの事を
聞いたことがあるかもしれません。
リバースモーゲージとは、
アメリカ不動産の
持ち主で、
住宅のローンの
借り手の一人が
62歳になったら
申し込める
プログラムです。
Photo by Acharaporn Kamornboonyarush from Pexels
2009年までは、
Reverse Mortgageといえば、
シニア生活に入った時に、
その時に住んでいる家の
ローンを組みなおし、
この先住宅ローンなしで、
その家で、
楽々リタイアメントを
しようというコンセプトでした。
それだけでも、夢のような話なのに、
なんと2009年から
リバースモーゲージが、
新しい家の購入にも
使えるようになりました。
Photo by Sarah Jane from Pexels
例えば、、、
住宅ローンの借り手のお一人が、
62歳以上になりました。
家は、長い間住んでいますので、
Equity (含み資産)は、
結構たまっています。
ただもう会社も引退して、
毎月の収入は、
Social Security
(アメリカの年金)
ぐらいしかありません。
結構長いこと住んだ家も
ボロボロになってきて、、、
でも、、、
あちこち直したり、
アップグレードしたくても
予算がありません。
まさか仕事をリタイアした今、
もっとキレイな家の
購入などできるわけないなー
とお思いの方、
実は出来るんです!
家を売った時の
Equity (含み資産)を
使えば、
なんと
懐を
全く
痛めることなく、
頭金も月々の
支払いもなく、
家を買い替える
ことができます。
*************************************
また通常の
住宅のローンを組む時と違い、
リバースモーゲージの
申し込みする時には、
収入やクレジットの良し悪しは、
ほとんど関係がありません。
上記で、
月々の支払はないと言いましたが、
“今月は臨時収入があったから
払おうかな”
と思ったとして、、、
例え気まぐれで払ったとしても、
ペナルティはありません。
それでは、
この話をしたら長くなりそうなので、
詳しいことは、
次回にしたいと思います。
もう待てない、
早く話が聞きたいという方は、
遠慮なく直接
連絡して頂けたらと思います。
相談したからといって、
直ぐお家を買ってくれとは、
言いませんから、
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まつもと きみ
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ペナルティ きれいなお姉さんは好きですか
今回は、お金にだらしない系彼氏のおはなし。
どんな風に人生を楽しむか、それは自分で決められるのだ。
善い/悪いではなく、好き/嫌いで選んでみると道は開けるんじゃないかな
自分はどうしたい?で決めたらいいのだ
まずは決めよう。
別れるの別れないの
ドッチ
もし【別れる】を選択したならおめでとう
今回の経験でダイヤモンドを思い出し、次の彼とは最高にハッピーな恋愛ができるよ
で、ね。
貸したお金を返して欲しいのならば
【早急に借用書つくること】
貸した後にはなっちゃうけど、借用書作れるからね
作らないならそれならそれでいいけど、そのあとのことは自己責任だよ
もし【別れない】を選択したならおめでとう
今回の経験でダイヤモンドを思い出し、彼との関係はさらにハッピーなものになるよ
で、別れないの場合。
このあとの流れとしては
1:彼と話し合う
2:お金を返済してもらうか/諦めるか決める
※返済を選択するならば、早急に借用書を作成すること。
※諦めるを選ぶならばとっとと忘れること。
3:彼の収支を確認させてもらう。返済計画を立案する。
4:彼とルール&ペナルティを決める
5:ルールを破ったらペナルティを実施する
だね(*≧∀≦*)
ちなみに話し合うっていうのは彼を罵倒することやないよ
根性論や感情論でなんとかしようとすることじゃないよ
この状況を彼がどう考えていて、今後どうするつもりなのか。
どうして今の状況になっていると思うか。
彼の考えと意見をじっくり聞くってことだよ
じっくり聞いた上で、また自分に聞くのだ。
「この彼とどうしたい?」
「どうなっていきたい?」って
ダイヤモンド女子は
このままではどうにもならないぞ
ということを
なんとかなるなるー
とは誤魔化さない。
それは【大丈夫】ではなく【逃げ】だから。
相談内容をみている限り、彼はお金の管理がめちゃ苦手なタイプだと思う。
そんな彼に対して「大丈夫だよ!信じているよ!!」と何もせず放置するのは【信頼】ではなく【ギャンブル】だよ。
だから一緒に返済計画を立てる。
その上で彼のお金の使い方やそのあとのことには口を出さない。口出ししないで【信頼】して見守る。で、約束破ったらペナルティ。
ダイヤモンド女子の大丈夫は、
【現状を直視しても大丈夫】
の大丈夫なのらよ
大丈夫大丈夫〜と現実をなあなあにするよりも
彼と話し合って、彼とルールをつくる方が怖い。
なんとなくお金を貸し続けるよりも
彼の収支確認と返済計画を確認する方が怖い。
めちゃめちゃ悲惨かもしれない現状を
目ん玉かっぴらいて
じっと見つめても大丈夫
彼が気を悪くするかもしれない。。。
そういうことでも必要なことはきちんと伝える
大丈夫
怖いけど大丈夫なのだ
パートナーのお金の使い方に関してはこちらの記事も読んでみてね
↓ ↓ ↓
リブログ先の相談者さんは
「何も困ってないけど嫌だ」
だったけども
今回の相談者さんは
「実際に困っている。そして、これはこの先も続きそうだ。」
そうなってくるとやることは変わるよね
実際に困っているのか、単なる不安(妄想)なのか。
困っているのであれば、問題点を明確にしてさっさと対策する。
対策したらそのあとはモヤモヤしない。
そのあとのことは考えても無駄だから。
考えてもわからないことは放置して
自分の人生を楽しくすることに集中する
あとね
こんなの嫌だ。。。とおっしゃってますけども、この現実を自分で選んだのはやっぱり自分なのだ。
お金返ってきてない
→
・彼の返済計画を把握してない。
・彼の友人>相談者さん、の順番で返済していいよって言っちゃってる。
・収支がめちゃくちゃで現時点で返済ままならない彼に追加でお金を貸している
そして
・彼の懐を勝手に推測って、少額のお金を貸している。
やっぱり自分で選んでいる。
そこは自分の失敗だよ。
だから尻拭いは自分でやるのだ
(失敗はダメなことではないよ!責めてないからね!!)
自分の選んだ行動に責任をもつ。
それがダイヤモンド女子
応援していま
!
三上みひろでした
『こんなとき、ダイヤモンド女子ならどうするの?』
そんな疑問があったらLINE@に登録してみてね(*´꒳`*)
↓ ↓ ↓
☆ID入力でも友達になれるよ(´艸`*)
ID: @kzm7765a
=ダイヤモンド女子・ジュエリー女子シリーズ=
いつもリブログ、コメント、メッセージありがとうございます(*^ω^*)
とても嬉しいですー!!!!!
見ろ!ペナルティがゴミのようだ!
α17ではスキルシステムががらりと変わってます。
レベルが1上がるごとにスキルポイントが1もらえます。
以前のようにチャレンジクエストなどではスキルポイントがもらえないので、
慎重に選んだほうがいいかもしれません(*´・ω・`) (´・ω・`*)ネェ
スキルリストの画面を開くと5つのタブがあります。
・目のアイコンのPerception
・腕のアイコンのStrength
・十字マークのFortitude
・靴マークのAgility
・脳みそマークのIntellect
これらのレベルを上げることで、それぞれのタブ内にリストされている他のパークが購入可能になります。
この5つのアトリビュートはプレイヤーのレベルが上がると次のレベルが購入可能になります。
それぞれのレベルに必要なプレイヤーレベルは錠前マークにマウスのカーソルを合わせると表示されます。
レベルが上がってスキルポイントを手に入れたら、
希望するパークが入っているタブ内のアトリビュートを上げる必要がありますd(´ω`*)ねっ!
5つのアトリビュートの説明:
・Perception-意識レベルが上がります。上げることによって遠距離武器のダメージ量が上がります。
・Strength-力が上がります。上げることによって打撃武器の攻撃力とブロックダメージが上がります。
・Fortitude-上げることによって最大体力が増えます。
・Agility-上げることによって最大スタミナ量が増えます。
・Intellect-上げることによってクラフトしたアイテムの品質が上がり、クラフト時間が短縮されます。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Perceptionタブ内のパーク:
Gunslinger
・ハンドガンのリロードタイムが短くなります。
・射撃の速度が上がります。
・レベル3では5回連続ヒット後にクリティカルヒット発生。
・レベル4からは4回連続ヒット成功すると5発目のダメージが倍になります。
Shotgun messiah
・ショットガンの射撃速度が上がります。
・リロード時間が短くなります。
・レベル3と4で敵をスタンする確率が上がります。
・レベル5で足へのダメージ率アップ。(足を破壊して敵が走れなくなるようにします。)
Automatic weapons
・SMGやAKを使用時の射撃速度が上がります。
・リロード時間が短くなります。
・レベル3からは敵に攻撃を当てるたびにプレイヤーのスタミナが回復するようになります。
Dead eye
・ライフル使用時のエイム速度。
・リロード時間が短くなります。
・レベル3からはエイム時のスタミナ消費量を減少させます。
・レベル3からはワンショットキル後にダメージ量アップバフが付きます。
(例)
・レベル5の場合1回目のワンショットキル後に30%ダメージ増加バフ、2回目のワンショットキル後に40%ダメージ増加バフ、3回連続ワンショットキルで50%ダメージ増加バフがつきます。
Archery
・弓使用時のエイム速度が上がります。
・リロード時間が短くなります。
・弓を引く速度が上がります。
(ただいまレベル5のエイム速度の数値がおかしいのはバグだと思います。)
Explosive weapon
・ロケットランチャーやグレネードを使用時のリロード時間が短くなります。
・エイム速度が上がります。
・スタン率が上がります。
・レベル3では敵の足をダメージさせる確率が上がります。
・レベル4からは部位破壊率が上がります。
Boom!Headshot!
・ヘッドショット時のダメージ量が上がります。
・レベル3からは頭パーン率が上がります。
Run and gun
・腰撃ちの正確さ(クロスヘアーが狭くなります)。
・リロード時の移動速度ペナルティー減少。 (最大まで上がると移動速度をまったく下げずにリロードできます。)
Lucky looter
・ルーティング(漁る)時間が早くなります。
・宝探し時のコンパス点滅範囲が狭くなります。
Salvage operations
・レンチを使用して物を解体する時の速度が上がります。
・レンチを使用して物を解体した時に手に入るアイテム数が増えます。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Strengthタブ内のパーク:
Wrecking crew
・パワーアタックのダメージが上がります。
Sexual tyrannosaurus
・打撃武器のスタミナ消費量軽減。
・レベル5まで覚えると打撃武器で敵を倒すたびにスタミナ回復します。
Flurry of blows
・打撃攻撃速度が上がります。
・レベル3以上からは連続で攻撃を当てると5発目の攻撃のダメージ量が増えます。
・レベル3では5連続ヒット後に倍ダメージ、レベル4では4連続ヒット後に倍ダメージ、レベル5では3連続ヒット後に倍ダメージが入ります。
・ダメージ量が増えるときは画面左下に緑のヌンチャクマークがつきます、その時にパワーアタックをすると効果的です。
Deep cuts
・刃物武器使用時に出血ダメージを与える確率が上がります。
・レベル3以上からは周囲にいる他の敵にも出血ダメージが一定の確率で入ります。
・レベル3以上からはパワーアタック時の部位破壊率が上がります。
Stay down!
・打撃武器使用時のスタン率が上がります。
・レベル3では5連続ヒット後に倍ダメージ、レベル4では4連続ヒット後に倍ダメージ、レベル5では3連続ヒット後に倍ダメージが入ります。
・ダメージ量が増えるときは画面左下に緑のヌンチャクマークがつきます、その時にパワーアタックをすると効果的です。
Heavy metal
・スレッジハンマー使用時のノックダウン率が上がります。
・レベ
3以上からは一定の確率で範囲内の敵らもノックダウンさせます。
Skull crusher
・打撃武器を使用時、頭部へのダメージが上がります。
Miner 69’er
・パワーアタック使用時のブロックダメージが上がります。
Pack mule
・重量制限なく持てるアイテムのスロット数が増えます。
Mother lode
・石、鉱石、地面、木を採取時の採取量が増えます。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Fortitudeタブ内のパーク:
Heavy armor
・重装備の耐久が上がります。
・重装備装着時の防御力が上がります。
(ヘビーアーマーは、スクラップ、アイアン、スチール防具です。)
The huntsman
・ブレード武器を使用して動物を解体した場合に手に入るアイテムの数を増やします。
Intrinsic immunity
・病気への耐性が上がります。
・レベル3からは毎分、一定の確率で病気が完治します。
Well insulated
・寒さや暑さに強くなります。
Living off the land
・レベル1で作物から種をクラフト出来るようになります。
・レベル2からは作物の採取量が増えます。
・レベル4で変異した種をクラフト出来るようになります。
Pain tolerance
・スタンしにくくなります。(レベル5でまったくスタンしなくなります。)
・攻撃された時のHPの減りが軽減されます。
Healing factor
・自然回復バフがつくようになります。
・レベル3からはHPが満タンの時は最大HPが回復します。
(お腹が空いていたりする場合は薬などで回復できないHPバーの黒い部分があります。こちらのパークはその黒い部分も徐々に回復します。)
Fully hydrated
・水分量の減少を遅くします。
・水分を摂取した場合の水分量回復量を増やします。
Slow metabolism
・空腹度の減少を遅くします。
・食べ物を食べた場合の空腹度回復量を増やします。
Self medicated
・薬を使用した時の喉の渇きを減らします。
・薬物中毒になりにくくなります。(レベル5でまったく中毒にならなくなります。)
・薬の効果が上がります。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Agilityタブ内のパーク:
Rule 1:Cardio
・歩行時と停止時のスタミナの自然回復速度が上がります。
Light armor
・ライトアーマーの耐久が上がります。
・ライトアーマーの強度が上がります。攻撃されても耐久が減りにくくなります。
(ライトアーマーは布、革、ミリタリー防具)
Charging bull
・敵へのダメージ量が上がります。
・自身の体力の減少が減ります。
(こちらのパークは少し説明不足なところがあるので、変更されるかもですね。)
Parkour
・落下ダメージなしで落ちれる高さが増えます。
・レベル3からはジャンプできる高さが増えます。
・レベル4で捻挫をしなくなります。
・レベル5で骨折をしなくなります。
Olympic swimmer
・泳ぐ速度が上がります。
・長く息を止めていられるようになります。
Ninjya movement
・スニーク(しゃがんで)移動の速度が上がります。
・走っている最中に攻撃された時に受けるダメージ量を減らします。
Hidden strike
・敵に気付かれずに近接攻撃を成功させた時のダメージ量が増えます。
From the shadows
・暗闇で敵に見つかりにくくなります。
・レベル3からは隠れているときのアクション音(漁る音や歩く音など)が低くなります。
・レベル5で完全に無音になります。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Intellectタブ内のパーク:
Better barter
・アイテムの売値が上がり、買値が下がります。
・レベル2からはトレーダーの商品の品質とレア度が上がります。
・レベル4からはシークレットスタッシュにより良い物が並ぶようになります。
The daring adventurer
・クエストクリア時に選べる報酬の選択肢が増えます。
・レベル4でクエストクリア時の報酬金額が増えます。
・レベル5でクエストクリア時に報酬を2つ選べるようになります。
Charismatic nature
・レベル1で、
近くにいるパーティーを組んでいる仲間にfortitudeの数値とスタミナの数値を上げるバフを付けることができます。
・レベル2で、
パーティーメンバーの近くにいると敵へのダメージ量とブロックダメージ量が上がります。
・レベル3で、
出血しているパーティーメンバーの近くにいると出血速度が半分になります。
・レベル4で、
パーティーリーダーの近くにいるとより強力なfortitudeバフとスタミナバフがつきます。
Hammer & forge
・レベル1でフォージ、鉄ツール、鉄武器がクラフト可能になります。
・レベル2で革防具と鉄防具がクラフト可能になります。
・レベル3でスチールツールがクラフト可能になります。
・レベル4でミリタリー防具とスチール防具がクラフト可能になります。
Grease monkey
レベル1で、
・自転車がクラフト可能にな
ます。
レベル2で、
・ミニバイクがクラフト可能になります。
レベル3で、
・大型バイクがクラフト可能になります。
レベル4で、
・トラックとモーターツールがクラフト可能になります。
レベル5で、
・ガイロコプターがクラフト可能になります。
Advanced engineering
レベル1で、
・ワークベンチがクラフト可能になります。
・基本的な電気部品がクラフト可能になります。
・テーブルソーがクラフト可能になります。
・クロスボウとマイニングヘルメットがクラフト可能になります。
レベル2で、
・高度な電気部品がクラフト可能になります。
・セメントミキサーがクラフト可能になります。
・ハンティングライフル、ピストル、ポンプショットガンがクラフト可能になります。
レベル3で、
・電気フェンス、ブレードトラップ、ダートトラップがクラフト可能になります。
・AK47、スナイパーライフル、マグナムがクラフト可能になります。
レベル4で、
・ショットガンタレット、ロケットランチャー、ネイルガンがクラフト可能になります。
レベル5で、
・SMGタレット、チェーンソー、オーガーがクラフト可能になります。
Yeah, science!
レベル1で、
・ケミストリーステーションがクラフト可能になります。
・基本的な銃弾、アルコール、パイプボム、ガソリン、オイル、ハブキャップ地雷、クッキングポット地雷がクラフト可能になります。
・Tier1のスキマティックが使用可能になります。
レベル2で、
・ダイナマイト、エアフィルター地雷、高度なクロスボウボルトと矢がクラフトかのうになります。
・Tier2のスキマティックが使用可能になります。
レベル3で、
・高度な銃弾がクラフト可能になります。(高度な銃弾はアーマー破壊力が強い物などがあります。)
・ミリタリーファイバーがクラフト可能になります。
・Tier3のスキマティックが使用可能になります。
レベル4で、
・ロケットと高度な燃料がクラフト可能になります。
・Tier4のスキマティックが使用可能になります。
レベル5で、
・Tier5のスキマティックが使用可能になります。
Physician
レベル1で、
・ファーストエイドバンデージとギプスがクラフト可能になります。
レベル2で、
・ファーストエイドキットとステロイドがクラフト可能になります。
レベル3で、
・RECOGがクラフト可能になります。
・ヒールアイテム使用時の回復量が25%上がります。
レベル4で、
・Fortbitesがクラフト可能になります。
・ヒールアイテム使用時の回復量が50%上がります。
レベル5で、
・ヒールアイテム使用時の回復量が倍になります。
・他者にヒールアイテムを使用した場合、自分自身をもヒールします。(仲間をヒールすると、自分も回復します。)
Master chef
レベル1で、
・ゆで卵とグリル系のレシピがアンロックされます。
レベル2で、
・クラフト可能なレシピが増えます。
レベル3で、
・一般的な材料を使用してシャムチャウダーなどの料理が作れるようになります。
レベル4で、
・寒さや暑さへの耐性がつく食べ物が作れるようになります。
・病気を予防、治療する効果のある食べ物が作れるようになります。
レベル5で、
・ステータスやアトリビュートを上げる効果のある料理が作れるようになります。
おいしいペナルティ生活。
いつも閲覧くださりありがとうございます^^
週末は手抜きになってしまい申し訳ありませんでした。
私は喉がかれるほどシーホース三河を応援してきました。今シーズンは主力が2人抜けて苦しんでいまして
外国人の得点力に助けられているという、私にとっては少し不本意な状況ですが
これまでのインサイドにビッグマンをおいてじりじり・・・というスタイルから、けっこう機動的な感じに変わっていて、それはそれでなかなか楽しかったですね。今年、あと2〜3回足を運べたらいいなって思っています。
11/17(土) 名古屋D戦 ホームゲームレポートvol.09📷🖊️ https://t.co/1TnEwhrJYY 2戦連続でのヒーローとなった #14金丸 を始め、チームと3855人のファン・ブースターと共に連勝🙌🙌 そして… https://t.co/YEvVnFOoaN
ーーーーーーー
さて!今日はスパーズとグリズリーズの試合がありましたね!
すでにもう2試合とも終了していますが・・・久々に両方勝ちました^^
Squad bounced back at home for the W! #GoSpursGo https://t.co/8VM8v1nPFa
スパーズはここのところ連敗していて、善戦はするものの勝ちきれないという苦しい状態でしたね。
そして今日はGS戦。ステフとグリーンは負傷で欠場ということもあり、100点取られずに勝つ事ができました。
レビュー等はまた夜にでも、と思っていますが、ここではルディ・ゲイのダンク映像を!
こうやってみると腕のしなりとか、デローザンのダンクに似てる?(そう見えるの私だけ?)
THROW IT DOWN, RUDY 😱 #GoSpursGo https://t.co/pzpEB53yNy
今日の朝、一瞬ゲイの名前がTwitterのトレンドになってたので、一瞬「怪我か!?」とひやっとしてんですが、どうやらこのダンクのせいだったみたいで安心しました。(笑)
これまで不調だったオルドリッジもやっと復調の兆しか?24-18-3で頑張りましたね。
スパーズはここからまだまだ厳しい日程なのですが、1つづつ勝って行ってほしいですね。
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上記でグリズリーズの話題に触れなかったのは、ここからグリズリーズの事を書いて行くからです。今日も勝って10-5としたグリズリーズ。
カイル・アンダーソンがなかなか良い活躍をしてくれたみたいですね!
彼は数字だけではわからないグリズリーズらしい地味な活躍をしてくれています。ラプターズのグリーンと同様。
.@KyleAnderson5 gets today’s @BassProShops #TrophyGame 🏆 https://t.co/f8iTg0Odvq
決して華やかではなく、目立った大型契約もした訳じゃないのに、やっぱり今年はコンリーがいるからの好調?
司令塔がいるのといないのとでは大きな違いです。GSもやっぱりなんだかんだ言ってステフがいるかいないか、これはチームにとって一番大きな事だと思いますしね。
そんなグリズリーズにとって、一番頭が痛いのはチャンドラー・パーソンズの存在なのではないかと。
そして、チームの若返るのと目に断腸の思いで手放したザック・ランドルフを連れ戻す?という噂について等、今日はグリズリーズの地味なネタをお届けします。
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Grizzlies Notes: Parsons, Roster Spot, Randolph, Anthony
グリズリーズについて:パーソンズ、ロスタースポット、ランドフ、アンソニー
グリズリーズは今シーズン終了後にチャンドラー・パーソンズの契約を売り払うためにストレッチ・プロヴィジョンを使うことを真剣に検討するようである、とThe Daily Memphianのクリス・へリントンが記載している。パーソンズは2019/20シーズンには$25.1MMを得る予定であり、それが4年$94MMの契約の最終年である。その契約は2016年のFA時にかわしたボロ儲け契約である。(この表現どうよ。汗)
※ストレッチ・プロヴィジョン(stretch provision)
—保証された契約のあるプレーヤーをウェイブで放出した際に、分割でサラリーを支払う制度で、より長い分割期間での支払いが可能になる。チームが高額な契約なのにパフォーマンスの低いプレーヤーを排除するのに役立つ。それは新しい契約でのみ使用可能である。
Will the Grizzlies use the stretch provision on Chandler Parsons contract? https://t.co/rDia6Z1MOI https://t.co/alIEDfzp9f
メンフィスはパーソンズから最小限の生産性しか得られていない。パーソンズは組織でのほとんどの時間を負傷して過ごしている。彼は過去2年間で70試合に出場したが、今シーズンは膝と背中の痛みのために、わずか3試合にしか出場できていない。
パーソンズの契約を引き延ばすと、向こ
う3年にわたり$8.4Mずつを支払う事が可能になる。そして、次の夏にはMax契約を提供できるだけの十分なキャップルームをチームに与える事になる。しかしながら、それはもう1つ同様に経済的な問題となっているマルク・ガソルが$25,595,700の契約をオプトアウトするかどうかにかかっている。
その他、グリズリーズに関してへリントン記者より報告をされた内容はこちら:
💪🏻選手情報💪🏻 渡邊雄太がホーム開幕戦で25得点の大活躍、メンフィス・ハッスルを勝利へ導く https://t.co/abgwxU2jfK メンフィス・ハッスルの一員としてホーム開幕戦に臨んだ渡邊。両チーム最多となる約39分のプ… https://t.co/7FqombQzvf
ディロン・ブルックスがMCLの捻挫により最大8週間の離脱を余儀なくされた後でさえ、メンフィスはロスタースポットの空きを埋める事はしないだろう。オムリ・カスピの膝の負傷からの復帰は、人員不足を緩和するのに役立ち、グリズリーズは渡邉雄太がディフェンスに貢献できると信じているからである。フロントオフィスは最近、元ニックスのセンターであるジョアキム・ノアを追加する考えを探ったが、少なくともすぐに契約することは予定されていない。キャップの問題を抱えている多くのチームと同様に、メンフィスは、TAXペナルティから逃れるために1つのロスタースポットを満たさないままである。
今シーズンはキングスのベンチから出場できていないザック・ランドルフを連れ戻す意欲があるかもしれないが、それは組織よりもファンからの気持ちである。ランドルフはメンフィスで最高の年を過ごしたが、彼はサクラメントで自分の状況を受け入れたようだ。そして、キングスが彼をバイアウトする前に獲得するインセンティブはほとんどない。ランドルフは2月のデッドラインまでに競争相手に対して彼を魅力的にする期限切れの$ 11.7MMの契約をしている。
Memphis Grizzlies: Zach Randolph https://t.co/LOeyHDeDP9
グリズリーズは、カーメロ・アンソニーがヒューストンでの時間が正式に終わると興味をもつ可能性がある。メンフィスはもう1人のシューターを使用することができ、ベテランのコアとアンソニーを助けることができるディフェンスの強力な基礎の両方を持っている。しかし、ハリントンが書いているように、恐らくパワーフォワードがアンソニーの最高のポジションであり、グリズリーズは既にジェイレン・ジャクソンJr.、ジャマイカル・グリーン、カイル・アンダーソンと、そのポジションには十分な人材が揃っている。
今回のあの感じを見て、フィットするチームはあるんだろうか・・・
Breaking: Carmelo Anthony and the Rockets are parting ways, league sources tell @wojespn. https://t.co/bbwXycVqWq
原文:HOOPSRUMORS 2018.11.18(現地)
Grizzlies Notes: Parsons, Roster Spot, Randolph, Anthony
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渡邉はディフェンスの貢献をしてもらえてるんですね・・・誇らしい事ですね。
ちなみに、こんなこともあるんで、記事を書く側は気をつけないとって思わせる渡邉のTweet。
アメリカの現地記事も、めっちゃ間違ってる事ありますよ。私も一応、おかしいなって思ったら裏取りのためにある程度は調べますけどね。選手自身がこうやって指摘をしてくれることも有るんだから書き手は本当に気をつけるべきですよね。単なる和訳間違いもありますが、現地の記事が間違っている場合はなかなかキツいです。
自分の事を記事にしてくれるのは大変ありがたいですが、とんでもないでたらめを書かれるのもちょっと。笑 馬場が進学を悩んでた頃は彼が高校2年の終わりから3年の中頃くらいですかね。そしてアメリカの学校は9月からなのでその時はまだ自分は… https://t.co/iLw0KFlLxi
チャンドラー・パーソンズ・・・。
毎年、毎年、今年はやってくれるだろう、やってほしい・・・って思っても、いっつも負傷で出られない彼。
選手の事を悪くいいたくない。できるだけそういう目で見たくない私も彼に関しては、もう諦めるべきだと。
彼の大きな契約は本当にチームに重くのしかかっているし、そのシュート力をかわれての大きな契約だったはずなのに、肝心のシュート力ももうない。一時期はFTすらぜんぜん入らなかったこともあった。
幸いにもルーキーのジャレン・ジャクソンは久々にみるグリズリーズの当たりルーキーですし
負傷のブルックスだって戻ってこればまた活躍するはず。もう前に進んでほしいよね。
Memphis Grizzlies: Bickerstaff offers injury update on Chandler Parsons, JaMychal Green https://t.co/WjAahyTRuD https://t.co/JJTmzcCjoS
ランドルフに関しては、これで戻らない方が記憶としても美しい状態なんじゃないかな、と。
私は彼のことは好きだし、あのときはグリズリーズに残してほしかったけれど
、あの頃のチームとはもう違うから。
恐らく、戻ってくる事はないでしょう。永久欠番になるあの50番。
↓先日、キングスvsグリズリーズの試合でフェデックス・フォーラムに戻ってきたランドルフ
WATCH: Zach Randolph full of warm embraces in FedExForum return for Grizzlies vs. Kings https://t.co/qbrfJrhgBY https://t.co/bB8TFSOPkn
そして、カーメロ・アンソニーは取らない方がいいと思います。この一言。
彼自身は良いプレーヤーなのかもしれませんが、それ以上のマイナスになる何かがある。
たぶん、どこか活躍の場所があるはずです。でもそれはグリズリーズではないでしょう。
個人技に頼らないチームプレーで守り勝つこのチームにはどう考えても不向きだと思います。
いろいろ書きましたが、このチームはこれ以上選手を増やさないまま進んで行くと思いますね。
ちなみに本日の試合から、顎の負傷でしばらく欠場していたジャマイカル・グリーンが復帰していますしね。
このまま好調をキープして、ぜひESPNも予想だにしなかったプレーオフ進出を果たしてもらいたいものです。
あつかましくて申し訳ありません。
最近疲れ気味な私デルフィですが、皆さんの応援が活力になります^^
↓気が向いたらピコってしてやってください。
ペナルティが激しく面白すぎる件
沖ドキの島を回る際に出目チェックはしてますか?
沖ドキは液晶演出がないこと、レア役が強いと言う印象が薄いこと、レア役こぼし出目が分かり辛いものがあること、高齢層の遊戯者が多いこと、などの理由からレア役、レア役こぼしが割と頻繁に落ちています。
僕は一台打ち終わる毎に沖ドキの島を見に行けば一日に1~2回はレア役で目を拾えています。
確定役を拾った事もあります。(しかもドキドキ行きましたw)
確定役を拾えなくても、チェリー・スイカ出目は1G回すだけでジュース一本分くらいの期待値があるので、かなり時間効率が良いです。
という訳で、今回は確定役出目・レア役こぼし出目を紹介したいと思います。
まずは【弱チェリー】
(左にバー以外を押した場合の停止系)
弱チェリーはレア役の中で一番出現率が高く、強いというイメージも無いので一番よく拾えます。
上記のこぼし出目でなくても普通に左下段チェリーの形で落ちてることも結構あります。
次Gで弱チェリー分+次Gの先告知分の抽選が受けられ、BIG確定の恩恵があるのでクソ美味しいです。
次に【スイカ】
①右こぼし。右リール赤7はスイカの代用なので、これはスイカです
②順押し中こぼしその1。一見スイカっぽくないですが、これもスイカです。
③順押し中こぼしその2。右もスイカを外したパターン
スイカは単純に当選率が高く、チェリーと同様にスイカ解除+次G先告知分の抽選が受けられ、モード移行も優遇されています。
※要注意!!これはペナルティの出目です! ↓
こっちの方がスイカこぼしっぽいですが、実はこれ中第一のベルこぼし出目です。間違っても回さないように。
続いて、【確定役】
①ベルテンハズレ
②右中段ベル+中リール中段赤7or橙ブランク
③右上段赤7+中リール中段赤7or橙ブランク
(②と③は要するに中リール中段赤7orブランクでチェリー否定なら確定役です)
④スイカ小V、スイカ小Vこぼし
自分は④を拾ったことがあります。
③とはは露骨にリーチ目ですが、①は割と見落とされやすいんじゃないでしょうか?
最後に【確定チェリー】
確定チェリーは3連チェリーの停止系にならないと入賞音・リールフラッシュが発生しません!
これは露骨な確定出目なのでまず落ちてないでしょうね・・・
以上です。
弱チェリー、スイカでも十分美味しく、万が一確定役を拾えれば期待値ハンパ無いので、沖ドキの出目は必ずチェックしましょう!
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確定役出目拾いたい人は火時計をプッシュ!(罠)
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あるに…
ペナルティも請求されるのかな