世界が認めたペナルティの凄さ

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ペナルティの注目情報

いつも閲覧くださりありがとうございます^^

週末は手抜きになってしまい申し訳ありませんでした。

私は喉がかれるほどシーホース三河を応援してきました。今シーズンは主力が2人抜けて苦しんでいまして

外国人の得点力に助けられているという、私にとっては少し不本意な状況ですが

これまでのインサイドにビッグマンをおいてじりじり・・・というスタイルから、けっこう機動的な感じに変わっていて、それはそれでなかなか楽しかったですね。今年、あと2〜3回足を運べたらいいなって思っています。

ーーーーーーー

さて!今日はスパーズとグリズリーズの試合がありましたね!

すでにもう2試合とも終了していますが・・・久々に両方勝ちました^^

スパーズはここのところ連敗していて、善戦はするものの勝ちきれないという苦しい状態でしたね。

そして今日はGS戦。ステフとグリーンは負傷で欠場ということもあり、100点取られずに勝つ事ができました。

レビュー等はまた夜にでも、と思っていますが、ここではルディ・ゲイのダンク映像を!

こうやってみると腕のしなりとか、デローザンのダンクに似てる?(そう見えるの私だけ?)

今日の朝、一瞬ゲイの名前がTwitterのトレンドになってたので、一瞬「怪我か!?」とひやっとしてんですが、どうやらこのダンクのせいだったみたいで安心しました。(笑)

これまで不調だったオルドリッジもやっと復調の兆しか?24-18-3で頑張りましたね。

スパーズはここからまだまだ厳しい日程なのですが、1つづつ勝って行ってほしいですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上記でグリズリーズの話題に触れなかったのは、ここからグリズリーズの事を書いて行くからです。今日も勝って10-5としたグリズリーズ。

カイル・アンダーソンがなかなか良い活躍をしてくれたみたいですね!

彼は数字だけではわからないグリズリーズらしい地味な活躍をしてくれています。ラプターズのグリーンと同様。

決して華やかではなく、目立った大型契約もした訳じゃないのに、やっぱり今年はコンリーがいるからの好調?

司令塔がいるのといないのとでは大きな違いです。GSもやっぱりなんだかんだ言ってステフがいるかいないか、これはチームにとって一番大きな事だと思いますしね。

そんなグリズリーズにとって、一番頭が痛いのはチャンドラー・パーソンズの存在なのではないかと。

そして、チームの若返るのと目に断腸の思いで手放したザック・ランドルフを連れ戻す?という噂について等、今日はグリズリーズの地味なネタをお届けします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Grizzlies Notes: Parsons, Roster Spot, Randolph, Anthony

グリズリーズについて:パーソンズ、ロスタースポット、ランドフ、アンソニー

グリズリーズは今シーズン終了後にチャンドラー・パーソンズの契約を売り払うためにストレッチ・プロヴィジョンを使うことを真剣に検討するようである、とThe Daily Memphianのクリス・へリントンが記載している。パーソンズは2019/20シーズンには$25.1MMを得る予定であり、それが4年$94MMの契約の最終年である。その契約は2016年のFA時にかわしたボロ儲け契約である。(この表現どうよ。汗)

※ストレッチ・プロヴィジョン(stretch provision)

—保証された契約のあるプレーヤーをウェイブで放出した際に、分割でサラリーを支払う制度で、より長い分割期間での支払いが可能になる。チームが高額な契約なのにパフォーマンスの低いプレーヤーを排除するのに役立つ。それは新しい契約でのみ使用可能である。

メンフィスはパーソンズから最小限の生産性しか得られていない。パーソンズは組織でのほとんどの時間を負傷して過ごしている。彼は過去2年間で70試合に出場したが、今シーズンは膝と背中の痛みのために、わずか3試合にしか出場できていない。

パーソンズの契約を引き延ばすと、向こ
う3年にわたり$8.4Mずつを支払う事が可能になる。そして、次の夏にはMax契約を提供できるだけの十分なキャップルームをチームに与える事になる。しかしながら、それはもう1つ同様に経済的な問題となっているマルク・ガソルが$25,595,700の契約をオプトアウトするかどうかにかかっている。

その他、グリズリーズに関してへリントン記者より報告をされた内容はこちら:

ディロン・ブルックスがMCLの捻挫により最大8週間の離脱を余儀なくされた後でさえ、メンフィスはロスタースポットの空きを埋める事はしないだろう。オムリ・カスピの膝の負傷からの復帰は、人員不足を緩和するのに役立ち、グリズリーズは渡邉雄太がディフェンスに貢献できると信じているからである。フロントオフィスは最近、元ニックスのセンターであるジョアキム・ノアを追加する考えを探ったが、少なくともすぐに契約することは予定されていない。キャップの問題を抱えている多くのチームと同様に、メンフィスは、TAXペナルティから逃れるために1つのロスタースポットを満たさないままである。

今シーズンはキングスのベンチから出場できていないザック・ランドルフを連れ戻す意欲があるかもしれないが、それは組織よりもファンからの気持ちである。ランドルフはメンフィスで最高の年を過ごしたが、彼はサクラメントで自分の状況を受け入れたようだ。そして、キングスが彼をバイアウトする前に獲得するインセンティブはほとんどない。ランドルフは2月のデッドラインまでに競争相手に対して彼を魅力的にする期限切れの$ 11.7MMの契約をしている。

グリズリーズは、カーメロ・アンソニーがヒューストンでの時間が正式に終わると興味をもつ可能性がある。メンフィスはもう1人のシューターを使用することができ、ベテランのコアとアンソニーを助けることができるディフェンスの強力な基礎の両方を持っている。しかし、ハリントンが書いているように、恐らくパワーフォワードがアンソニーの最高のポジションであり、グリズリーズは既にジェイレン・ジャクソンJr.、ジャマイカル・グリーン、カイル・アンダーソンと、そのポジションには十分な人材が揃っている。

今回のあの感じを見て、フィットするチームはあるんだろうか・・・

原文:HOOPSRUMORS 2018.11.18(現地)

Grizzlies Notes: Parsons, Roster Spot, Randolph, Anthony

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渡邉はディフェンスの貢献をしてもらえてるんですね・・・誇らしい事ですね。

ちなみに、こんなこともあるんで、記事を書く側は気をつけないとって思わせる渡邉のTweet。

アメリカの現地記事も、めっちゃ間違ってる事ありますよ。私も一応、おかしいなって思ったら裏取りのためにある程度は調べますけどね。選手自身がこうやって指摘をしてくれることも有るんだから書き手は本当に気をつけるべきですよね。単なる和訳間違いもありますが、現地の記事が間違っている場合はなかなかキツいです。

チャンドラー・パーソンズ・・・。

毎年、毎年、今年はやってくれるだろう、やってほしい・・・って思っても、いっつも負傷で出られない彼。

選手の事を悪くいいたくない。できるだけそういう目で見たくない私も彼に関しては、もう諦めるべきだと。

彼の大きな契約は本当にチームに重くのしかかっているし、そのシュート力をかわれての大きな契約だったはずなのに、肝心のシュート力ももうない。一時期はFTすらぜんぜん入らなかったこともあった。

幸いにもルーキーのジャレン・ジャクソンは久々にみるグリズリーズの当たりルーキーですし

負傷のブルックスだって戻ってこればまた活躍するはず。もう前に進んでほしいよね。

ランドルフに関しては、これで戻らない方が記憶としても美しい状態なんじゃないかな、と。

私は彼のことは好きだし、あのときはグリズリーズに残してほしかったけれど
、あの頃のチームとはもう違うから。

恐らく、戻ってくる事はないでしょう。永久欠番になるあの50番。

↓先日、キングスvsグリズリーズの試合でフェデックス・フォーラムに戻ってきたランドルフ

そして、カーメロ・アンソニーは取らない方がいいと思います。この一言。

彼自身は良いプレーヤーなのかもしれませんが、それ以上のマイナスになる何かがある。

たぶん、どこか活躍の場所があるはずです。でもそれはグリズリーズではないでしょう。

個人技に頼らないチームプレーで守り勝つこのチームにはどう考えても不向きだと思います。

いろいろ書きましたが、このチームはこれ以上選手を増やさないまま進んで行くと思いますね。

ちなみに本日の試合から、顎の負傷でしばらく欠場していたジャマイカル・グリーンが復帰していますしね。

このまま好調をキープして、ぜひESPNも予想だにしなかったプレーオフ進出を果たしてもらいたいものです。

あつかましくて申し訳ありません。

最近疲れ気味な私デルフィですが、皆さんの応援が活力になります^^

↓気が向いたらピコってしてやってください。

限りなく透明に近いペナルティ

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ペナルティ 色は、ココロを動かすチカラ

皆さん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

α17の一般公開がもうすぐきますd(´ω`*)ねっ!

早期配信イベント中に見かけた質問などを元に、

良くありそうな質問をまとめてみました(。・ω・)ゞデシ!

増えてきたので、目次。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Q1-ゲーム開始時に画面左下についている上着のアイコンは何ですか?
Q2-画面上のメニューバーにあるオレンジ色のペンのマークは何でしょうか?
Q3-スタミナや体力が下がって一定の数値以上は上がらなくなってしまいました。
Q4-素手や近接武器での攻撃時、右と左クリックの違いは何でしょうか?
Q5-矢を作るための羽が少なくて困ります。
Q6-設置したウッドフレームが拾えません。
Q7-スキルポイントは足りているのにパークが買えません。
Q8-死んだら死神のデバフがついてしまいました。
Q9-石斧でパワーアタックができません。
Q10-バンテージなどの回復アイテムが使用できません。
Q11-スタミナや体力の回復速度が落ちました。
Q12-トレーダーに話しかけたら選択肢が3つ出てきました。
Q13-トレーダーからクエストを受けたいのですが、どれを選べばいいかわかりません。
Q14-クエストを受けました、どうすればいいのでしょうか?
Q15-クエストを完了して報告しようとしているのですが、報告を完了できません。
Q16-衣類についているステータスの意味がわかりません。
Q17-武器、道具、防具などの説明画面の情報が足りません。
Q18-武器などをセレクトするとModifyという選択肢があります、これは何でしょうか?
Q19-眼鏡などの顔に着けるアイテムに見慣れないステータスがついています。
Q20-生の野菜などを食べたら変な顔のデバフがつきました。 
Q21-蜂蜜はどこで手に入りますか?
Q22-回復用のバンテージなどがみつかりません。
Q23-プレイヤーのレベルキャップはいくつですか?
Q24-粘土層が見つかりません。
Q25-バッグ内の暗くなっているスロットはどうすれば開けますか?
Q26-Miner 69erのパークをとったのに採掘が楽になりません。
Q27-Sexual Tyrannosaurusのパークをとったのにスタミナが回復しません。
Q28-フォージが作れません。
Q29-パーティーの最大人数は何人でしょうか?
Q30-Alliesになったのに仲間がコンパスに表示されません。
Q31-パーティーに入っている場合の経験値はどうなるのでしょうか?
Q32-満腹の状態でも食べることができました。反映されているのでしょうか?
Q33-トレーダーで受けたクエストをパーティーメンバーと共有するためにはどうすればいいのでしょうか?

Q34-どのスキルを優先的にとればいいかわかりません。お勧めはありますか?

Q35-他の人が放った矢も回収できますか?

Q36-トレーダークエストを進めるためにビックリマークにアクセスしたのですが、開始できません。

Q37-死んだらデスペナルティーがあると聞いたのですが、何もデバフがついていません。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Q1- ゲーム開始時に画面左下についている上着のアイコンは何ですか?

A1- ゲーム開始からプレイヤーレベル5に上がるまでの間は寒さや暑さに影響されなくなるバフがついています。

Q2- 画面上のメニューバーにあるオレンジ色のペンのマークは何でしょうか?

A2- 今回のバージョンからは未読のジャーナルがあるとペンのマークの色がオレンジになるようになりました。

Q3- スタミナや体力が下がって一定の数値以上は上がらなくなってしまいました。

A3- お腹が空いたり喉が渇くと自然回復では最大まで上げることが出来なくなります。

   体力バーの灰色の部分は食べ物、薬、バンテージで回復。

   黒い部分はバンテージか救急キットのみで回復できます。

   スタミナの灰色の部分は水などの水分で回復。 

   黒い部分は食べ物を食べると回復できます。

Q4-素手や近接武器での攻撃時、右と左クリックの違いは何でしょうか?

A4-左クリックが通常攻撃で右クリックがパワーアタックとなっております。

  通常攻撃よりもパワーアタックのほうがスタミナ消費が激しい分、ダメージが高くなってます。

  ダメージ以外にも、武器によっては追加効果があります。

  (例)ハンティングナイフでパワーアタックをした場合、50%の部位破壊チャンスがつきます。

  様々なスキルパークをとることによってパワーアタック時の追加効果が増えます。

  (例)Deep cutsのパークレベル3以上をとるとパワーアタック時に周りの敵に一定の確率で出血デバフをつけることができたり、部位破壊率が上がったりします。

Q5-矢を作るための羽が少なくて困ります。

A5-矢は破壊されるか一定の時間がたたないかぎり回収可能となっております。

  回収ができるようになったため、羽が少し集まりにくくなっております。

Q6-設置したウッドフレームが拾えません。

A6-ダメージが入っていると拾えなくなっております。

Q7-スキルポイントは足りているのにパークが買えません。

A7-パークを買うための条件はパークの右側にある錠前マークの上にマウスカーソルをもっていくとわかります。

  1から10までレベルを上げることが可能なStrength、Perception、Intellect、Fortitude、Agilityのいずれかのレベルが足りないかもしれません。

Q8-死んだら死神のデバフがついてしまいました。

A8-死ぬとペナルティーとしてアトリビュートのレベルが一時的に下がってしまいます。

  (例)死ぬ前にStrengthを5まで上げていても、死亡後にデバフがつくと4に下がってしまいます。

  Strengthが5から4に下がると、レベル5以上が条件となっている他のパークもすべて一時的に消えてしまいます。

  デバフが消えるとパークは元通りになります。

Q9-石斧でパワーアタックができません。

A9-修理するために使用できる石斧やハンマーなどではパワーアタックは出来なくなっております。

Q10-バンテージなどの回復アイテムが使用できません。

A10-バンテージ、ファーストエイドバンテージ、ファーストエイドキット、血液袋は手に持って左クリックで使用します。

   仲間に向けて右クリックをすると仲間に使用することができます。

   Physicianパークのレベル5を購入すると仲間を回復することで、自分自身も同時に回復できるようになります。

Q11-スタ
ナや体力の回復速度が落ちました。

A11-キャラクターの水分量が減るとスタミナや体力の回復速度が落ちます。

   キャラクターステータス画面でWaterの数値を確認しましょう。

Q12-トレーダーに話しかけたら選択肢が3つ出てきました。

A12-今回のバージョンからはトレーダーから物を購入するだけではなく、

   クエストを受けることができるようになりました。

   一番上の選択肢を選ぶと今まで通りショップを開いて物を購入することができます。

   2番目の選択肢を選ぶといくつかのクエストからクエストを選んで受けることが出来ます。

   3番目の選択肢を選ぶと会話を終了することができます。

   

Q13-トレーダーからクエストを受けたいのですが、どれを選べばいいかわかりません。

A13-クエストにはいくつかの難易度とタイプがあります。

   難易度はTierの数値が高ければ高いほど上がります。 

      最初はTier1しか受けることができませんが、最大でTier6まであります。

   クエストのタイプは、

   Clear sleeper – 指定の建物内のスリーパー殲滅。

   Fetch – 指定のアイテムを取りに行くクエスト。

   Hidden Cache – 指定の場所に隠されているアイテムを見つけるクエスト。

   Buried Supplied – 指定の場所に埋まっているアイテムを見つけるクエスト。

   Clear and fetch – 指定の建物内のスリーパーを殲滅した上で指定のアイテムを見つけるクエスト。

   Treasure(Old) – 以前のバージョンでもあった宝探し。

   Challenge(Updated) – 以前のバージョンでもあったチャレンジ、以前とは内容が違うようです。

Q14-クエストを受けました、どうすればいいのでしょうか?

Q14-マップ上にオレンジのビックリマークが現れるので、そちらへ移動しましょう。

   ビックリマークの場所へたどり着いたら、ビックリマークにアクセスしてクエストを進めます。

   完了したら、クエストを受けたトレーダーへ報告しに行きましょう。

Q15-クエストを完了して報告しようとしているのですが、報告を完了できません。

A15-アイテム報酬の中から希望するアイテムを選びましょう。

   パークをとっていない限り、一つしか報酬は選べません。

   

Q16-衣類についているステータスの意味がわかりません。

A16-衣類には寒さへの耐性と暑さへの耐性がついています。

   Hypo-thermalは寒さへの耐性、Hyper-thermalは暑さへの耐性です。

   これらは体感温度が上がったり下がったりするわけではないので、

   Hyper-thermalレベルが高いからといって寒くなるわけではありません。

   (例)寒さへの耐性が高いコートを着ている状態で砂漠などの暑いバイオームにいても、それが原因で暑くなって困ることはありません。

Q17-武器、道具、防具などの説明画面の情報が足りません。

A17-説明画面のアイテムのアイコンの右側には二つのタブがあります。

   右側の本の形をしたタブ内にそのアイテムの説明や修理に必要な素材などが書いてあります。

   左側のアイコンにはそのアイテムのステータスが書いてあります。

Q18-武器などをセレクトするとModifyという選択肢があります、これは何でしょうか?

A18-武器、ツール、防具、乗り物にはモッドを取り付けることが可能になっております。

   アイテムの品質が高いと取り付け可能なモッドの数が増えます。

   アイテムにはそれぞれ取り付けれるモッドの種類が決まっています。

Q19-眼鏡などの顔に着けるアイテムに見慣れないステータスがついています。

A19-顔につけるアイテムには様々な効果がついています。

  ShadesはIntellectが1上がります。 

    Aviator gogglesはクラフト速度が上がってより良い物が見つかりやすくなります。

  Ski gogglesはAgilityが上がります。

  CigarはStrengthが上がってバータースキルが上がります。

  Nerd glassesはIntellectが上がります。

Q20-生の野菜などを食べたら変な顔のデバフがつきました。     

A20-今までのバージョンでは何のリスクもなく食せていたものでも一定の確率で食中毒になる可能性があります。

       缶詰ですら5%の確率で食中毒になります。

   キノコなどはほかの生の野菜よりも食中毒になりやすいので、何かを食べる前にアイテム説明を読みましょう。

   食べ物の説明に書いてあるFood poisoningの確率が高いほど食中毒になりやすくなります。

   Illnessのデバフがつくと一定の確率で食中毒につながります。

   食中毒になってしまったら、抗生物質で治療するか時間経過で治るのを待ちましょう。

Q21-蜂蜜はどこで手に入りますか?

A21-切り株を破壊すると手に入ります。

Q22-回復用のバンテージなどがみつかりません。

A22-普通のバンテージでも少量の回復効果があるので、必ず作ってツールベルト内に入れておきましょう。

Q23-プレイヤーのレベルキャップはいくつですか?

A23-300です。

Q24-粘土層が見つかりません。

A24-粘土層はなくなりました。砂、雪、荒れ地の地面以外の地面からとれる土が粘土として使用可能です。

Q25-バッグ内の暗くなっているスロットはどうすれば開けますか?

A25-Strenthタブ内にあるPack muleというパークを上げると重量制限なく持てるアイテムの数が増えます。

   レベル5までとるとすべてのスロットが開きます。

Q26-Miner 69erのパークをとったのに採掘が楽になりません。

A26-同じ名前でも内容が変わっています。

   Miner 69erはマイニングツールのパワーアタック時のダメージ量のみが上がります。

Q27-Sexual Tyrannosaurusのパークをとったのにスタミナが回復しません。

A27-同じ名前でも内容が変わっています。

   Sexual Tyrannosaurusは打撃武器使用時のスタミナ消費を少なくします。

   レベル5まで上げると打撃武器で敵を倒したときに毎回スタミナが50回復するようになります。

Q28-フォージが作れません。

A28-フォージはIntellectタブ内にあるHammer&Forgeのパークを上げる必要があります。

   Hammer&Forgeのパークを上げる条件はIntellectのレベルが4以上であることです。

   Intellectのレベルを4にするにはプレイヤーレベル20以上でなければいけません。

   作れるようになるまではトレーダーなどの
物内にあるものを使用しましょう。

Q29-パーティーの最大人数は何人でしょうか?

A29-6人です。

Q30-Alliesになったのに仲間がコンパスに表示されません。

A30-パーティーメンバーしかコンパス表示されなくなりました。

Q31-パーティーに入っている場合の経験値はどうなるのでしょうか?

A31-範囲内にパーティーメンバーが多ければ多いほど、一人当たりの獲得経験値は減ります。

    メンバー一人当たり10%減ります。

    (例)6人パーティーで倒すと100xpもらえる敵を1体倒した場合、プレイヤー一人当たり40xpずつもらえます。

     同じ敵を二人パーティーで倒した場合は一人当たり80xpもらえます。

Q32-満腹の状態でも食べることができました。反映されているのでしょうか?

A32-はい。満腹の状態でも、喉が渇いていなくても、食べたり飲んだりすることが可能になりました。

    見えないゲージがたまっているので、食べた分だけ反映されています。

    お腹が空いていなくても体力が減っている場合などは食事をすると良いでしょう。

Q33-トレーダーで受けたクエストをパーティーメンバーと共有するためにはどうすればいいのでしょうか?

A33-クエスト一覧の中から共有したいクエストを選んで、共有アイコンをクリックします。

    受けるほうはクエスト画面のShared Quests一覧から共有したいクエストを選んでから、

    その上のチェックマークアイコンをクリックします。

    Fetch系のクエストはクエストアイテムを拾わなければクリアできないので、全員忘れずに拾いましょう。

Q34-どのスキルを優先的にとればいいかわかりません。お勧めはありますか?

A34-Healing factor(体力の自然回復)

    Rule 1:Cardio(スタミナの自然回復)

    Pack mule(重量制限なく持てるアイテムのスロットが増えます)

    Intellect(クラフトしたアイテムの品質が上がります)

    Physician(回復アイテムが作れるようになります。現時点ではプレイヤーレベル30まで作れませんが…)

    後はとりたいパークが入っているタブのアトリビュートを上げておくと良いと思い(*・ω・)マス

    

Q35-他の人が放った矢も回収できますか?

A35-自分自身の矢しか見えません、見えている矢は自分の物なので、どんどん拾いましょう。

Q36-トレーダークエストを進めるためにビックリマークにアクセスしたのですが、開始できません。

A36-クエスト対象の建物の近くにベッドロールを置いていませんでしょうか? 近くにベッドロールがあると開始できない仕様になってます。

Q37-死んだらデスペナルティーがあると聞いたのですが、何もデバフがついていません。

A37-プレイヤーレベル5まではつかないようになっています。

とりあえずこのくらい(。・ω・)ゞデシ!

思いつき次第こちらにどんどん追加していきますd(´ω`*)ねっ!

ペナルティを通販超アウトレット価格でお届け、利用方法など必要な知識をやさしく解説します。

α17ではスキルシステムががらりと変わってます。

レベルが1上がるごとにスキルポイントが1もらえます。

以前のようにチャレンジクエストなどではスキルポイントがもらえないので、

慎重に選んだほうがいいかもしれません(*´・ω・`) (´・ω・`*)ネェ

スキルリストの画面を開くと5つのタブがあります。

・目のアイコンのPerception

・腕のアイコンのStrength

・十字マークのFortitude

・靴マークのAgility

・脳みそマークのIntellect

これらのレベルを上げることで、それぞれのタブ内にリストされている他のパークが購入可能になります。

この5つのアトリビュートはプレイヤーのレベルが上がると次のレベルが購入可能になります。

それぞれのレベルに必要なプレイヤーレベルは錠前マークにマウスのカーソルを合わせると表示されます。

レベルが上がってスキルポイントを手に入れたら、

希望するパークが入っているタブ内のアトリビュートを上げる必要がありますd(´ω`*)ねっ!

5つのアトリビュートの説明:

・Perception-意識レベルが上がります。上げることによって遠距離武器のダメージ量が上がります。

・Strength-力が上がります。上げることによって打撃武器の攻撃力とブロックダメージが上がります。

・Fortitude-上げることによって最大体力が増えます。

・Agility-上げることによって最大スタミナ量が増えます。

・Intellect-上げることによってクラフトしたアイテムの品質が上がり、クラフト時間が短縮されます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Perceptionタブ内のパーク:

Gunslinger

・ハンドガンのリロードタイムが短くなります。

・射撃の速度が上がります。

・レベル3では5回連続ヒット後にクリティカルヒット発生。 

・レベル4からは4回連続ヒット成功すると5発目のダメージが倍になります。

Shotgun messiah 

・ショットガンの射撃速度が上がります。

・リロード時間が短くなります。

・レベル3と4で敵をスタンする確率が上がります。

・レベル5で足へのダメージ率アップ。(足を破壊して敵が走れなくなるようにします。) 

Automatic weapons 

・SMGやAKを使用時の射撃速度が上がります。

・リロード時間が短くなります。

・レベル3からは敵に攻撃を当てるたびにプレイヤーのスタミナが回復するようになります。

Dead eye 

・ライフル使用時のエイム速度。

・リロード時間が短くなります。

・レベル3からはエイム時のスタミナ消費量を減少させます。

・レベル3からはワンショットキル後にダメージ量アップバフが付きます。 

(例)

・レベル5の場合1回目のワンショットキル後に30%ダメージ増加バフ、2回目のワンショットキル後に40%ダメージ増加バフ、3回連続ワンショットキルで50%ダメージ増加バフがつきます。

Archery 

・弓使用時のエイム速度が上がります。

・リロード時間が短くなります。

・弓を引く速度が上がります。

(ただいまレベル5のエイム速度の数値がおかしいのはバグだと思います。)

Explosive weapon 

・ロケットランチャーやグレネードを使用時のリロード時間が短くなります。

・エイム速度が上がります。

・スタン率が上がります。

・レベル3では敵の足をダメージさせる確率が上がります。

・レベル4からは部位破壊率が上がります。

Boom!Headshot! 

・ヘッドショット時のダメージ量が上がります。

・レベル3からは頭パーン率が上がります。

Run and gun

・腰撃ちの正確さ(クロスヘアーが狭くなります)。

・リロード時の移動速度ペナルティー減少。 (最大まで上がると移動速度をまったく下げずにリロードできます。)

Lucky looter 

・ルーティング(漁る)時間が早くなります。

・宝探し時のコンパス点滅範囲が狭くなります。 

Salvage operations 

・レンチを使用して物を解体する時の速度が上がります。

・レンチを使用して物を解体した時に手に入るアイテム数が増えます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Strengthタブ内のパーク:

Wrecking crew

・パワーアタックのダメージが上がります。

Sexual tyrannosaurus

・打撃武器のスタミナ消費量軽減。

・レベル5まで覚えると打撃武器で敵を倒すたびにスタミナ回復します。

Flurry of blows

・打撃攻撃速度が上がります。

・レベル3以上からは連続で攻撃を当てると5発目の攻撃のダメージ量が増えます。

・レベル3では5連続ヒット後に倍ダメージ、レベル4では4連続ヒット後に倍ダメージ、レベル5では3連続ヒット後に倍ダメージが入ります。

・ダメージ量が増えるときは画面左下に緑のヌンチャクマークがつきます、その時にパワーアタックをすると効果的です。

Deep cuts

・刃物武器使用時に出血ダメージを与える確率が上がります。

・レベル3以上からは周囲にいる他の敵にも出血ダメージが一定の確率で入ります。

・レベル3以上からはパワーアタック時の部位破壊率が上がります。

Stay down!

・打撃武器使用時のスタン率が上がります。

・レベル3では5連続ヒット後に倍ダメージ、レベル4では4連続ヒット後に倍ダメージ、レベル5では3連続ヒット後に倍ダメージが入ります。

・ダメージ量が増えるときは画面左下に緑のヌンチャクマークがつきます、その時にパワーアタックをすると効果的です。

Heavy metal

・スレッジハンマー使用時のノックダウン率が上がります。

・レベ
3以上からは一定の確率で範囲内の敵らもノックダウンさせます。

Skull crusher

・打撃武器を使用時、頭部へのダメージが上がります。

Miner 69’er

・パワーアタック使用時のブロックダメージが上がります。

Pack mule

・重量制限なく持てるアイテムのスロット数が増えます。

Mother lode

・石、鉱石、地面、木を採取時の採取量が増えます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Fortitudeタブ内のパーク:

Heavy armor
・重装備の耐久が上がります。
・重装備装着時の防御力が上がります。
(ヘビーアーマーは、スクラップ、アイアン、スチール防具です。)

The huntsman

・ブレード武器を使用して動物を解体した場合に手に入るアイテムの数を増やします。

Intrinsic immunity

・病気への耐性が上がります。

・レベル3からは毎分、一定の確率で病気が完治します。

Well insulated 
・寒さや暑さに強くなります。

Living off the land

・レベル1で作物から種をクラフト出来るようになります。

・レベル2からは作物の採取量が増えます。

・レベル4で変異した種をクラフト出来るようになります。

Pain tolerance 
・スタンしにくくなります。(レベル5でまったくスタンしなくなります。)
・攻撃された時のHPの減りが軽減されます。

Healing factor
・自然回復バフがつくようになります。
・レベル3からはHPが満タンの時は最大HPが回復します。

(お腹が空いていたりする場合は薬などで回復できないHPバーの黒い部分があります。こちらのパークはその黒い部分も徐々に回復します。) 

Fully hydrated 
・水分量の減少を遅くします。
・水分を摂取した場合の水分量回復量を増やします。

Slow metabolism 
・空腹度の減少を遅くします。
・食べ物を食べた場合の空腹度回復量を増やします。

Self medicated
・薬を使用した時の喉の渇きを減らします。
・薬物中毒になりにくくなります。(レベル5でまったく中毒にならなくなります。)
・薬の効果が上がります。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Agilityタブ内のパーク:

Rule 1:Cardio 
・歩行時と停止時のスタミナの自然回復速度が上がります。

Light armor 
・ライトアーマーの耐久が上がります。
・ライトアーマーの強度が上がります。攻撃されても耐久が減りにくくなります。
(ライトアーマーは布、革、ミリタリー防具)

Charging bull 
・敵へのダメージ量が上がります。

・自身の体力の減少が減ります。

(こちらのパークは少し説明不足なところがあるので、変更されるかもですね。)

Parkour

・落下ダメージなしで落ちれる高さが増えます。

・レベル3からはジャンプできる高さが増えます。

・レベル4で捻挫をしなくなります。

・レベル5で骨折をしなくなります。

Olympic swimmer 
・泳ぐ速度が上がります。
・長く息を止めていられるようになります。

Ninjya movement 
・スニーク(しゃがんで)移動の速度が上がります。
・走っている最中に攻撃された時に受けるダメージ量を減らします。

Hidden strike 
・敵に気付かれずに近接攻撃を成功させた時のダメージ量が増えます。

From the shadows

・暗闇で敵に見つかりにくくなります。

・レベル3からは隠れているときのアクション音(漁る音や歩く音など)が低くなります。

・レベル5で完全に無音になります。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Intellectタブ内のパーク:

Better barter 
・アイテムの売値が上がり、買値が下がります。
・レベル2からはトレーダーの商品の品質とレア度が上がります。
・レベル4からはシークレットスタッシュにより良い物が並ぶようになります。

The daring adventurer 
・クエストクリア時に選べる報酬の選択肢が増えます。
・レベル4でクエストクリア時の報酬金額が増えます。
・レベル5でクエストクリア時に報酬を2つ選べるようになります。

Charismatic nature
・レベル1で、

近くにいるパーティーを組んでいる仲間にfortitudeの数値とスタミナの数値を上げるバフを付けることができます。

・レベル2で、

パーティーメンバーの近くにいると敵へのダメージ量とブロックダメージ量が上がります。

・レベル3で、

出血しているパーティーメンバーの近くにいると出血速度が半分になります。

・レベル4で、

パーティーリーダーの近くにいるとより強力なfortitudeバフとスタミナバフがつきます。

Hammer & forge 
・レベル1でフォージ、鉄ツール、鉄武器がクラフト可能になります。
・レベル2で革防具と鉄防具がクラフト可能になります。
・レベル3でスチールツールがクラフト可能になります。
・レベル4でミリタリー防具とスチール防具がクラフト可能になります。

Grease monkey 
レベル1で、

・自転車がクラフト可能にな
ます。

レベル2で、
・ミニバイクがクラフト可能になります。

レベル3で、
・大型バイクがクラフト可能になります。

レベル4で、
・トラックとモーターツールがクラフト可能になります。

レベル5で、
・ガイロコプターがクラフト可能になります。

Advanced engineering 
レベル1で、

・ワークベンチがクラフト可能になります。
・基本的な電気部品がクラフト可能になります。
・テーブルソーがクラフト可能になります。

・クロスボウとマイニングヘルメットがクラフト可能になります。

レベル2で、
・高度な電気部品がクラフト可能になります。
・セメントミキサーがクラフト可能になります。

・ハンティングライフル、ピストル、ポンプショットガンがクラフト可能になります。

レベル3で、
・電気フェンス、ブレードトラップ、ダートトラップがクラフト可能になります。
・AK47、スナイパーライフル、マグナムがクラフト可能になります。

レベル4で、
・ショットガンタレット、ロケットランチャー、ネイルガンがクラフト可能になります。

レベル5で、
・SMGタレット、チェーンソー、オーガーがクラフト可能になります。

Yeah, science!
レベル1で、
・ケミストリーステーションがクラフト可能になります。
・基本的な銃弾、アルコール、パイプボム、ガソリン、オイル、ハブキャップ地雷、クッキングポット地雷がクラフト可能になります。

・Tier1のスキマティックが使用可能になります。

レベル2で、
・ダイナマイト、エアフィルター地雷、高度なクロスボウボルトと矢がクラフトかのうになります。

・Tier2のスキマティックが使用可能になります。

レベル3で、
・高度な銃弾がクラフト可能になります。(高度な銃弾はアーマー破壊力が強い物などがあります。)

・ミリタリーファイバーがクラフト可能になります。

・Tier3のスキマティックが使用可能になります。

レベル4で、
・ロケットと高度な燃料がクラフト可能になります。

・Tier4のスキマティックが使用可能になります。

レベル5で、

・Tier5のスキマティックが使用可能になります。

Physician
レベル1で、
・ファーストエイドバンデージとギプスがクラフト可能になります。

レベル2で、
・ファーストエイドキットとステロイドがクラフト可能になります。

レベル3で、

・RECOGがクラフト可能になります。
・ヒールアイテム使用時の回復量が25%上がります。

レベル4で、

・Fortbitesがクラフト可能になります。
・ヒールアイテム使用時の回復量が50%上がります。

レベル5で、
・ヒールアイテム使用時の回復量が倍になります。
・他者にヒールアイテムを使用した場合、自分自身をもヒールします。(仲間をヒールすると、自分も回復します。)

Master chef  
レベル1で、
・ゆで卵とグリル系のレシピがアンロックされます。

レベル2で、
・クラフト可能なレシピが増えます。

レベル3で、
・一般的な材料を使用してシャムチャウダーなどの料理が作れるようになります。

レベル4で、

・寒さや暑さへの耐性がつく食べ物が作れるようになります。

・病気を予防、治療する効果のある食べ物が作れるようになります。

レベル5で、
・ステータスやアトリビュートを上げる効果のある料理が作れるようになります。


ペナルティ 関連ツイート

RT @King__Gulf: 来年1月6号機で期待してるのは?

蒼天の拳
通常時から要目押し
ペナルティ70G+天井Gリセット

聖闘士星矢
G数からセット数に変更
設定①ラッシュ初当り1/1700
不屈P持ち越し無し
設定⑥出率107%
前作が現役

有利区間…?
あるに…

@sr_whitebear こういうペナルティ考えるの難しいですね。
RT @ncc170116: @iwasakiCHUDOKU 前に王将が不払い賃金をようやく支払った時、利益が億単位でガッサーと減ったのを見て「ああ、デフレ期を好調に乗り切った企業はこうやって下駄履いてやがったんだな」と思いました。
労働者を安く買いたたけば経営努力なしで儲かる…
Xでハイカスゼロキルはさすがにないわぁ、、しかもペナルティで9デスはもっとないわぁ。。 https://t.co/IlwND0yXjQ

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