酒と泪と男とペナルティ

酒と泪と男とペナルティ

ペナルティの行列のできるお勧め通販店舗、注目の最新作情報をはいち早くリポートしてお届けしてます

α17ではスキルシステムががらりと変わってます。

レベルが1上がるごとにスキルポイントが1もらえます。

以前のようにチャレンジクエストなどではスキルポイントがもらえないので、

慎重に選んだほうがいいかもしれません(*´・ω・`) (´・ω・`*)ネェ

スキルリストの画面を開くと5つのタブがあります。

・目のアイコンのPerception

・腕のアイコンのStrength

・十字マークのFortitude

・靴マークのAgility

・脳みそマークのIntellect

これらのレベルを上げることで、それぞれのタブ内にリストされている他のパークが購入可能になります。

この5つのアトリビュートはプレイヤーのレベルが上がると次のレベルが購入可能になります。

それぞれのレベルに必要なプレイヤーレベルは錠前マークにマウスのカーソルを合わせると表示されます。

レベルが上がってスキルポイントを手に入れたら、

希望するパークが入っているタブ内のアトリビュートを上げる必要がありますd(´ω`*)ねっ!

5つのアトリビュートの説明:

・Perception-意識レベルが上がります。上げることによって遠距離武器のダメージ量が上がります。

・Strength-力が上がります。上げることによって打撃武器の攻撃力とブロックダメージが上がります。

・Fortitude-上げることによって最大体力が増えます。

・Agility-上げることによって最大スタミナ量が増えます。

・Intellect-上げることによってクラフトしたアイテムの品質が上がり、クラフト時間が短縮されます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Perceptionタブ内のパーク:

Gunslinger

・ハンドガンのリロードタイムが短くなります。

・射撃の速度が上がります。

・レベル3では5回連続ヒット後にクリティカルヒット発生。 

・レベル4からは4回連続ヒット成功すると5発目のダメージが倍になります。

Shotgun messiah 

・ショットガンの射撃速度が上がります。

・リロード時間が短くなります。

・レベル3と4で敵をスタンする確率が上がります。

・レベル5で足へのダメージ率アップ。(足を破壊して敵が走れなくなるようにします。) 

Automatic weapons 

・SMGやAKを使用時の射撃速度が上がります。

・リロード時間が短くなります。

・レベル3からは敵に攻撃を当てるたびにプレイヤーのスタミナが回復するようになります。

Dead eye 

・ライフル使用時のエイム速度。

・リロード時間が短くなります。

・レベル3からはエイム時のスタミナ消費量を減少させます。

・レベル3からはワンショットキル後にダメージ量アップバフが付きます。 

(例)

・レベル5の場合1回目のワンショットキル後に30%ダメージ増加バフ、2回目のワンショットキル後に40%ダメージ増加バフ、3回連続ワンショットキルで50%ダメージ増加バフがつきます。

Archery 

・弓使用時のエイム速度が上がります。

・リロード時間が短くなります。

・弓を引く速度が上がります。

(ただいまレベル5のエイム速度の数値がおかしいのはバグだと思います。)

Explosive weapon 

・ロケットランチャーやグレネードを使用時のリロード時間が短くなります。

・エイム速度が上がります。

・スタン率が上がります。

・レベル3では敵の足をダメージさせる確率が上がります。

・レベル4からは部位破壊率が上がります。

Boom!Headshot! 

・ヘッドショット時のダメージ量が上がります。

・レベル3からは頭パーン率が上がります。

Run and gun

・腰撃ちの正確さ(クロスヘアーが狭くなります)。

・リロード時の移動速度ペナルティー減少。 (最大まで上がると移動速度をまったく下げずにリロードできます。)

Lucky looter 

・ルーティング(漁る)時間が早くなります。

・宝探し時のコンパス点滅範囲が狭くなります。 

Salvage operations 

・レンチを使用して物を解体する時の速度が上がります。

・レンチを使用して物を解体した時に手に入るアイテム数が増えます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Strengthタブ内のパーク:

Wrecking crew

・パワーアタックのダメージが上がります。

Sexual tyrannosaurus

・打撃武器のスタミナ消費量軽減。

・レベル5まで覚えると打撃武器で敵を倒すたびにスタミナ回復します。

Flurry of blows

・打撃攻撃速度が上がります。

・レベル3以上からは連続で攻撃を当てると5発目の攻撃のダメージ量が増えます。

・レベル3では5連続ヒット後に倍ダメージ、レベル4では4連続ヒット後に倍ダメージ、レベル5では3連続ヒット後に倍ダメージが入ります。

・ダメージ量が増えるときは画面左下に緑のヌンチャクマークがつきます、その時にパワーアタックをすると効果的です。

Deep cuts

・刃物武器使用時に出血ダメージを与える確率が上がります。

・レベル3以上からは周囲にいる他の敵にも出血ダメージが一定の確率で入ります。

・レベル3以上からはパワーアタック時の部位破壊率が上がります。

Stay down!

・打撃武器使用時のスタン率が上がります。

・レベル3では5連続ヒット後に倍ダメージ、レベル4では4連続ヒット後に倍ダメージ、レベル5では3連続ヒット後に倍ダメージが入ります。

・ダメージ量が増えるときは画面左下に緑のヌンチャクマークがつきます、その時にパワーアタックをすると効果的です。

Heavy metal

・スレッジハンマー使用時のノックダウン率が上がります。

・レベ
3以上からは一定の確率で範囲内の敵らもノックダウンさせます。

Skull crusher

・打撃武器を使用時、頭部へのダメージが上がります。

Miner 69’er

・パワーアタック使用時のブロックダメージが上がります。

Pack mule

・重量制限なく持てるアイテムのスロット数が増えます。

Mother lode

・石、鉱石、地面、木を採取時の採取量が増えます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Fortitudeタブ内のパーク:

Heavy armor
・重装備の耐久が上がります。
・重装備装着時の防御力が上がります。
(ヘビーアーマーは、スクラップ、アイアン、スチール防具です。)

The huntsman

・ブレード武器を使用して動物を解体した場合に手に入るアイテムの数を増やします。

Intrinsic immunity

・病気への耐性が上がります。

・レベル3からは毎分、一定の確率で病気が完治します。

Well insulated 
・寒さや暑さに強くなります。

Living off the land

・レベル1で作物から種をクラフト出来るようになります。

・レベル2からは作物の採取量が増えます。

・レベル4で変異した種をクラフト出来るようになります。

Pain tolerance 
・スタンしにくくなります。(レベル5でまったくスタンしなくなります。)
・攻撃された時のHPの減りが軽減されます。

Healing factor
・自然回復バフがつくようになります。
・レベル3からはHPが満タンの時は最大HPが回復します。

(お腹が空いていたりする場合は薬などで回復できないHPバーの黒い部分があります。こちらのパークはその黒い部分も徐々に回復します。) 

Fully hydrated 
・水分量の減少を遅くします。
・水分を摂取した場合の水分量回復量を増やします。

Slow metabolism 
・空腹度の減少を遅くします。
・食べ物を食べた場合の空腹度回復量を増やします。

Self medicated
・薬を使用した時の喉の渇きを減らします。
・薬物中毒になりにくくなります。(レベル5でまったく中毒にならなくなります。)
・薬の効果が上がります。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Agilityタブ内のパーク:

Rule 1:Cardio 
・歩行時と停止時のスタミナの自然回復速度が上がります。

Light armor 
・ライトアーマーの耐久が上がります。
・ライトアーマーの強度が上がります。攻撃されても耐久が減りにくくなります。
(ライトアーマーは布、革、ミリタリー防具)

Charging bull 
・敵へのダメージ量が上がります。

・自身の体力の減少が減ります。

(こちらのパークは少し説明不足なところがあるので、変更されるかもですね。)

Parkour

・落下ダメージなしで落ちれる高さが増えます。

・レベル3からはジャンプできる高さが増えます。

・レベル4で捻挫をしなくなります。

・レベル5で骨折をしなくなります。

Olympic swimmer 
・泳ぐ速度が上がります。
・長く息を止めていられるようになります。

Ninjya movement 
・スニーク(しゃがんで)移動の速度が上がります。
・走っている最中に攻撃された時に受けるダメージ量を減らします。

Hidden strike 
・敵に気付かれずに近接攻撃を成功させた時のダメージ量が増えます。

From the shadows

・暗闇で敵に見つかりにくくなります。

・レベル3からは隠れているときのアクション音(漁る音や歩く音など)が低くなります。

・レベル5で完全に無音になります。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Intellectタブ内のパーク:

Better barter 
・アイテムの売値が上がり、買値が下がります。
・レベル2からはトレーダーの商品の品質とレア度が上がります。
・レベル4からはシークレットスタッシュにより良い物が並ぶようになります。

The daring adventurer 
・クエストクリア時に選べる報酬の選択肢が増えます。
・レベル4でクエストクリア時の報酬金額が増えます。
・レベル5でクエストクリア時に報酬を2つ選べるようになります。

Charismatic nature
・レベル1で、

近くにいるパーティーを組んでいる仲間にfortitudeの数値とスタミナの数値を上げるバフを付けることができます。

・レベル2で、

パーティーメンバーの近くにいると敵へのダメージ量とブロックダメージ量が上がります。

・レベル3で、

出血しているパーティーメンバーの近くにいると出血速度が半分になります。

・レベル4で、

パーティーリーダーの近くにいるとより強力なfortitudeバフとスタミナバフがつきます。

Hammer & forge 
・レベル1でフォージ、鉄ツール、鉄武器がクラフト可能になります。
・レベル2で革防具と鉄防具がクラフト可能になります。
・レベル3でスチールツールがクラフト可能になります。
・レベル4でミリタリー防具とスチール防具がクラフト可能になります。

Grease monkey 
レベル1で、

・自転車がクラフト可能にな
ます。

レベル2で、
・ミニバイクがクラフト可能になります。

レベル3で、
・大型バイクがクラフト可能になります。

レベル4で、
・トラックとモーターツールがクラフト可能になります。

レベル5で、
・ガイロコプターがクラフト可能になります。

Advanced engineering 
レベル1で、

・ワークベンチがクラフト可能になります。
・基本的な電気部品がクラフト可能になります。
・テーブルソーがクラフト可能になります。

・クロスボウとマイニングヘルメットがクラフト可能になります。

レベル2で、
・高度な電気部品がクラフト可能になります。
・セメントミキサーがクラフト可能になります。

・ハンティングライフル、ピストル、ポンプショットガンがクラフト可能になります。

レベル3で、
・電気フェンス、ブレードトラップ、ダートトラップがクラフト可能になります。
・AK47、スナイパーライフル、マグナムがクラフト可能になります。

レベル4で、
・ショットガンタレット、ロケットランチャー、ネイルガンがクラフト可能になります。

レベル5で、
・SMGタレット、チェーンソー、オーガーがクラフト可能になります。

Yeah, science!
レベル1で、
・ケミストリーステーションがクラフト可能になります。
・基本的な銃弾、アルコール、パイプボム、ガソリン、オイル、ハブキャップ地雷、クッキングポット地雷がクラフト可能になります。

・Tier1のスキマティックが使用可能になります。

レベル2で、
・ダイナマイト、エアフィルター地雷、高度なクロスボウボルトと矢がクラフトかのうになります。

・Tier2のスキマティックが使用可能になります。

レベル3で、
・高度な銃弾がクラフト可能になります。(高度な銃弾はアーマー破壊力が強い物などがあります。)

・ミリタリーファイバーがクラフト可能になります。

・Tier3のスキマティックが使用可能になります。

レベル4で、
・ロケットと高度な燃料がクラフト可能になります。

・Tier4のスキマティックが使用可能になります。

レベル5で、

・Tier5のスキマティックが使用可能になります。

Physician
レベル1で、
・ファーストエイドバンデージとギプスがクラフト可能になります。

レベル2で、
・ファーストエイドキットとステロイドがクラフト可能になります。

レベル3で、

・RECOGがクラフト可能になります。
・ヒールアイテム使用時の回復量が25%上がります。

レベル4で、

・Fortbitesがクラフト可能になります。
・ヒールアイテム使用時の回復量が50%上がります。

レベル5で、
・ヒールアイテム使用時の回復量が倍になります。
・他者にヒールアイテムを使用した場合、自分自身をもヒールします。(仲間をヒールすると、自分も回復します。)

Master chef  
レベル1で、
・ゆで卵とグリル系のレシピがアンロックされます。

レベル2で、
・クラフト可能なレシピが増えます。

レベル3で、
・一般的な材料を使用してシャムチャウダーなどの料理が作れるようになります。

レベル4で、

・寒さや暑さへの耐性がつく食べ物が作れるようになります。

・病気を予防、治療する効果のある食べ物が作れるようになります。

レベル5で、
・ステータスやアトリビュートを上げる効果のある料理が作れるようになります。

あなたは昔のペナルティですか?

いつも閲覧くださりありがとうございます^^

週末は手抜きになってしまい申し訳ありませんでした。

私は喉がかれるほどシーホース三河を応援してきました。今シーズンは主力が2人抜けて苦しんでいまして

外国人の得点力に助けられているという、私にとっては少し不本意な状況ですが

これまでのインサイドにビッグマンをおいてじりじり・・・というスタイルから、けっこう機動的な感じに変わっていて、それはそれでなかなか楽しかったですね。今年、あと2〜3回足を運べたらいいなって思っています。

ーーーーーーー

さて!今日はスパーズとグリズリーズの試合がありましたね!

すでにもう2試合とも終了していますが・・・久々に両方勝ちました^^

スパーズはここのところ連敗していて、善戦はするものの勝ちきれないという苦しい状態でしたね。

そして今日はGS戦。ステフとグリーンは負傷で欠場ということもあり、100点取られずに勝つ事ができました。

レビュー等はまた夜にでも、と思っていますが、ここではルディ・ゲイのダンク映像を!

こうやってみると腕のしなりとか、デローザンのダンクに似てる?(そう見えるの私だけ?)

今日の朝、一瞬ゲイの名前がTwitterのトレンドになってたので、一瞬「怪我か!?」とひやっとしてんですが、どうやらこのダンクのせいだったみたいで安心しました。(笑)

これまで不調だったオルドリッジもやっと復調の兆しか?24-18-3で頑張りましたね。

スパーズはここからまだまだ厳しい日程なのですが、1つづつ勝って行ってほしいですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上記でグリズリーズの話題に触れなかったのは、ここからグリズリーズの事を書いて行くからです。今日も勝って10-5としたグリズリーズ。

カイル・アンダーソンがなかなか良い活躍をしてくれたみたいですね!

彼は数字だけではわからないグリズリーズらしい地味な活躍をしてくれています。ラプターズのグリーンと同様。

決して華やかではなく、目立った大型契約もした訳じゃないのに、やっぱり今年はコンリーがいるからの好調?

司令塔がいるのといないのとでは大きな違いです。GSもやっぱりなんだかんだ言ってステフがいるかいないか、これはチームにとって一番大きな事だと思いますしね。

そんなグリズリーズにとって、一番頭が痛いのはチャンドラー・パーソンズの存在なのではないかと。

そして、チームの若返るのと目に断腸の思いで手放したザック・ランドルフを連れ戻す?という噂について等、今日はグリズリーズの地味なネタをお届けします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Grizzlies Notes: Parsons, Roster Spot, Randolph, Anthony

グリズリーズについて:パーソンズ、ロスタースポット、ランドフ、アンソニー

グリズリーズは今シーズン終了後にチャンドラー・パーソンズの契約を売り払うためにストレッチ・プロヴィジョンを使うことを真剣に検討するようである、とThe Daily Memphianのクリス・へリントンが記載している。パーソンズは2019/20シーズンには$25.1MMを得る予定であり、それが4年$94MMの契約の最終年である。その契約は2016年のFA時にかわしたボロ儲け契約である。(この表現どうよ。汗)

※ストレッチ・プロヴィジョン(stretch provision)

—保証された契約のあるプレーヤーをウェイブで放出した際に、分割でサラリーを支払う制度で、より長い分割期間での支払いが可能になる。チームが高額な契約なのにパフォーマンスの低いプレーヤーを排除するのに役立つ。それは新しい契約でのみ使用可能である。

メンフィスはパーソンズから最小限の生産性しか得られていない。パーソンズは組織でのほとんどの時間を負傷して過ごしている。彼は過去2年間で70試合に出場したが、今シーズンは膝と背中の痛みのために、わずか3試合にしか出場できていない。

パーソンズの契約を引き延ばすと、向こ
う3年にわたり$8.4Mずつを支払う事が可能になる。そして、次の夏にはMax契約を提供できるだけの十分なキャップルームをチームに与える事になる。しかしながら、それはもう1つ同様に経済的な問題となっているマルク・ガソルが$25,595,700の契約をオプトアウトするかどうかにかかっている。

その他、グリズリーズに関してへリントン記者より報告をされた内容はこちら:

ディロン・ブルックスがMCLの捻挫により最大8週間の離脱を余儀なくされた後でさえ、メンフィスはロスタースポットの空きを埋める事はしないだろう。オムリ・カスピの膝の負傷からの復帰は、人員不足を緩和するのに役立ち、グリズリーズは渡邉雄太がディフェンスに貢献できると信じているからである。フロントオフィスは最近、元ニックスのセンターであるジョアキム・ノアを追加する考えを探ったが、少なくともすぐに契約することは予定されていない。キャップの問題を抱えている多くのチームと同様に、メンフィスは、TAXペナルティから逃れるために1つのロスタースポットを満たさないままである。

今シーズンはキングスのベンチから出場できていないザック・ランドルフを連れ戻す意欲があるかもしれないが、それは組織よりもファンからの気持ちである。ランドルフはメンフィスで最高の年を過ごしたが、彼はサクラメントで自分の状況を受け入れたようだ。そして、キングスが彼をバイアウトする前に獲得するインセンティブはほとんどない。ランドルフは2月のデッドラインまでに競争相手に対して彼を魅力的にする期限切れの$ 11.7MMの契約をしている。

グリズリーズは、カーメロ・アンソニーがヒューストンでの時間が正式に終わると興味をもつ可能性がある。メンフィスはもう1人のシューターを使用することができ、ベテランのコアとアンソニーを助けることができるディフェンスの強力な基礎の両方を持っている。しかし、ハリントンが書いているように、恐らくパワーフォワードがアンソニーの最高のポジションであり、グリズリーズは既にジェイレン・ジャクソンJr.、ジャマイカル・グリーン、カイル・アンダーソンと、そのポジションには十分な人材が揃っている。

今回のあの感じを見て、フィットするチームはあるんだろうか・・・

原文:HOOPSRUMORS 2018.11.18(現地)

Grizzlies Notes: Parsons, Roster Spot, Randolph, Anthony

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

渡邉はディフェンスの貢献をしてもらえてるんですね・・・誇らしい事ですね。

ちなみに、こんなこともあるんで、記事を書く側は気をつけないとって思わせる渡邉のTweet。

アメリカの現地記事も、めっちゃ間違ってる事ありますよ。私も一応、おかしいなって思ったら裏取りのためにある程度は調べますけどね。選手自身がこうやって指摘をしてくれることも有るんだから書き手は本当に気をつけるべきですよね。単なる和訳間違いもありますが、現地の記事が間違っている場合はなかなかキツいです。

チャンドラー・パーソンズ・・・。

毎年、毎年、今年はやってくれるだろう、やってほしい・・・って思っても、いっつも負傷で出られない彼。

選手の事を悪くいいたくない。できるだけそういう目で見たくない私も彼に関しては、もう諦めるべきだと。

彼の大きな契約は本当にチームに重くのしかかっているし、そのシュート力をかわれての大きな契約だったはずなのに、肝心のシュート力ももうない。一時期はFTすらぜんぜん入らなかったこともあった。

幸いにもルーキーのジャレン・ジャクソンは久々にみるグリズリーズの当たりルーキーですし

負傷のブルックスだって戻ってこればまた活躍するはず。もう前に進んでほしいよね。

ランドルフに関しては、これで戻らない方が記憶としても美しい状態なんじゃないかな、と。

私は彼のことは好きだし、あのときはグリズリーズに残してほしかったけれど
、あの頃のチームとはもう違うから。

恐らく、戻ってくる事はないでしょう。永久欠番になるあの50番。

↓先日、キングスvsグリズリーズの試合でフェデックス・フォーラムに戻ってきたランドルフ

そして、カーメロ・アンソニーは取らない方がいいと思います。この一言。

彼自身は良いプレーヤーなのかもしれませんが、それ以上のマイナスになる何かがある。

たぶん、どこか活躍の場所があるはずです。でもそれはグリズリーズではないでしょう。

個人技に頼らないチームプレーで守り勝つこのチームにはどう考えても不向きだと思います。

いろいろ書きましたが、このチームはこれ以上選手を増やさないまま進んで行くと思いますね。

ちなみに本日の試合から、顎の負傷でしばらく欠場していたジャマイカル・グリーンが復帰していますしね。

このまま好調をキープして、ぜひESPNも予想だにしなかったプレーオフ進出を果たしてもらいたいものです。

あつかましくて申し訳ありません。

最近疲れ気味な私デルフィですが、皆さんの応援が活力になります^^

↓気が向いたらピコってしてやってください。

ペナルティ ヒューマン・ヘルスケア

いつも閲覧くださりありがとうございます^^

週末は手抜きになってしまい申し訳ありませんでした。

私は喉がかれるほどシーホース三河を応援してきました。今シーズンは主力が2人抜けて苦しんでいまして

外国人の得点力に助けられているという、私にとっては少し不本意な状況ですが

これまでのインサイドにビッグマンをおいてじりじり・・・というスタイルから、けっこう機動的な感じに変わっていて、それはそれでなかなか楽しかったですね。今年、あと2〜3回足を運べたらいいなって思っています。

ーーーーーーー

さて!今日はスパーズとグリズリーズの試合がありましたね!

すでにもう2試合とも終了していますが・・・久々に両方勝ちました^^

スパーズはここのところ連敗していて、善戦はするものの勝ちきれないという苦しい状態でしたね。

そして今日はGS戦。ステフとグリーンは負傷で欠場ということもあり、100点取られずに勝つ事ができました。

レビュー等はまた夜にでも、と思っていますが、ここではルディ・ゲイのダンク映像を!

こうやってみると腕のしなりとか、デローザンのダンクに似てる?(そう見えるの私だけ?)

今日の朝、一瞬ゲイの名前がTwitterのトレンドになってたので、一瞬「怪我か!?」とひやっとしてんですが、どうやらこのダンクのせいだったみたいで安心しました。(笑)

これまで不調だったオルドリッジもやっと復調の兆しか?24-18-3で頑張りましたね。

スパーズはここからまだまだ厳しい日程なのですが、1つづつ勝って行ってほしいですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上記でグリズリーズの話題に触れなかったのは、ここからグリズリーズの事を書いて行くからです。今日も勝って10-5としたグリズリーズ。

カイル・アンダーソンがなかなか良い活躍をしてくれたみたいですね!

彼は数字だけではわからないグリズリーズらしい地味な活躍をしてくれています。ラプターズのグリーンと同様。

決して華やかではなく、目立った大型契約もした訳じゃないのに、やっぱり今年はコンリーがいるからの好調?

司令塔がいるのといないのとでは大きな違いです。GSもやっぱりなんだかんだ言ってステフがいるかいないか、これはチームにとって一番大きな事だと思いますしね。

そんなグリズリーズにとって、一番頭が痛いのはチャンドラー・パーソンズの存在なのではないかと。

そして、チームの若返るのと目に断腸の思いで手放したザック・ランドルフを連れ戻す?という噂について等、今日はグリズリーズの地味なネタをお届けします。

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Grizzlies Notes: Parsons, Roster Spot, Randolph, Anthony

グリズリーズについて:パーソンズ、ロスタースポット、ランドフ、アンソニー

グリズリーズは今シーズン終了後にチャンドラー・パーソンズの契約を売り払うためにストレッチ・プロヴィジョンを使うことを真剣に検討するようである、とThe Daily Memphianのクリス・へリントンが記載している。パーソンズは2019/20シーズンには$25.1MMを得る予定であり、それが4年$94MMの契約の最終年である。その契約は2016年のFA時にかわしたボロ儲け契約である。(この表現どうよ。汗)

※ストレッチ・プロヴィジョン(stretch provision)

—保証された契約のあるプレーヤーをウェイブで放出した際に、分割でサラリーを支払う制度で、より長い分割期間での支払いが可能になる。チームが高額な契約なのにパフォーマンスの低いプレーヤーを排除するのに役立つ。それは新しい契約でのみ使用可能である。

メンフィスはパーソンズから最小限の生産性しか得られていない。パーソンズは組織でのほとんどの時間を負傷して過ごしている。彼は過去2年間で70試合に出場したが、今シーズンは膝と背中の痛みのために、わずか3試合にしか出場できていない。

パーソンズの契約を引き延ばすと、向こ
う3年にわたり$8.4Mずつを支払う事が可能になる。そして、次の夏にはMax契約を提供できるだけの十分なキャップルームをチームに与える事になる。しかしながら、それはもう1つ同様に経済的な問題となっているマルク・ガソルが$25,595,700の契約をオプトアウトするかどうかにかかっている。

その他、グリズリーズに関してへリントン記者より報告をされた内容はこちら:

ディロン・ブルックスがMCLの捻挫により最大8週間の離脱を余儀なくされた後でさえ、メンフィスはロスタースポットの空きを埋める事はしないだろう。オムリ・カスピの膝の負傷からの復帰は、人員不足を緩和するのに役立ち、グリズリーズは渡邉雄太がディフェンスに貢献できると信じているからである。フロントオフィスは最近、元ニックスのセンターであるジョアキム・ノアを追加する考えを探ったが、少なくともすぐに契約することは予定されていない。キャップの問題を抱えている多くのチームと同様に、メンフィスは、TAXペナルティから逃れるために1つのロスタースポットを満たさないままである。

今シーズンはキングスのベンチから出場できていないザック・ランドルフを連れ戻す意欲があるかもしれないが、それは組織よりもファンからの気持ちである。ランドルフはメンフィスで最高の年を過ごしたが、彼はサクラメントで自分の状況を受け入れたようだ。そして、キングスが彼をバイアウトする前に獲得するインセンティブはほとんどない。ランドルフは2月のデッドラインまでに競争相手に対して彼を魅力的にする期限切れの$ 11.7MMの契約をしている。

グリズリーズは、カーメロ・アンソニーがヒューストンでの時間が正式に終わると興味をもつ可能性がある。メンフィスはもう1人のシューターを使用することができ、ベテランのコアとアンソニーを助けることができるディフェンスの強力な基礎の両方を持っている。しかし、ハリントンが書いているように、恐らくパワーフォワードがアンソニーの最高のポジションであり、グリズリーズは既にジェイレン・ジャクソンJr.、ジャマイカル・グリーン、カイル・アンダーソンと、そのポジションには十分な人材が揃っている。

今回のあの感じを見て、フィットするチームはあるんだろうか・・・

原文:HOOPSRUMORS 2018.11.18(現地)

Grizzlies Notes: Parsons, Roster Spot, Randolph, Anthony

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渡邉はディフェンスの貢献をしてもらえてるんですね・・・誇らしい事ですね。

ちなみに、こんなこともあるんで、記事を書く側は気をつけないとって思わせる渡邉のTweet。

アメリカの現地記事も、めっちゃ間違ってる事ありますよ。私も一応、おかしいなって思ったら裏取りのためにある程度は調べますけどね。選手自身がこうやって指摘をしてくれることも有るんだから書き手は本当に気をつけるべきですよね。単なる和訳間違いもありますが、現地の記事が間違っている場合はなかなかキツいです。

チャンドラー・パーソンズ・・・。

毎年、毎年、今年はやってくれるだろう、やってほしい・・・って思っても、いっつも負傷で出られない彼。

選手の事を悪くいいたくない。できるだけそういう目で見たくない私も彼に関しては、もう諦めるべきだと。

彼の大きな契約は本当にチームに重くのしかかっているし、そのシュート力をかわれての大きな契約だったはずなのに、肝心のシュート力ももうない。一時期はFTすらぜんぜん入らなかったこともあった。

幸いにもルーキーのジャレン・ジャクソンは久々にみるグリズリーズの当たりルーキーですし

負傷のブルックスだって戻ってこればまた活躍するはず。もう前に進んでほしいよね。

ランドルフに関しては、これで戻らない方が記憶としても美しい状態なんじゃないかな、と。

私は彼のことは好きだし、あのときはグリズリーズに残してほしかったけれど
、あの頃のチームとはもう違うから。

恐らく、戻ってくる事はないでしょう。永久欠番になるあの50番。

↓先日、キングスvsグリズリーズの試合でフェデックス・フォーラムに戻ってきたランドルフ

そして、カーメロ・アンソニーは取らない方がいいと思います。この一言。

彼自身は良いプレーヤーなのかもしれませんが、それ以上のマイナスになる何かがある。

たぶん、どこか活躍の場所があるはずです。でもそれはグリズリーズではないでしょう。

個人技に頼らないチームプレーで守り勝つこのチームにはどう考えても不向きだと思います。

いろいろ書きましたが、このチームはこれ以上選手を増やさないまま進んで行くと思いますね。

ちなみに本日の試合から、顎の負傷でしばらく欠場していたジャマイカル・グリーンが復帰していますしね。

このまま好調をキープして、ぜひESPNも予想だにしなかったプレーオフ進出を果たしてもらいたいものです。

あつかましくて申し訳ありません。

最近疲れ気味な私デルフィですが、皆さんの応援が活力になります^^

↓気が向いたらピコってしてやってください。

ペナルティ 守りたい人がいる

α17ではスキルシステムががらりと変わってます。

レベルが1上がるごとにスキルポイントが1もらえます。

以前のようにチャレンジクエストなどではスキルポイントがもらえないので、

慎重に選んだほうがいいかもしれません(*´・ω・`) (´・ω・`*)ネェ

スキルリストの画面を開くと5つのタブがあります。

・目のアイコンのPerception

・腕のアイコンのStrength

・十字マークのFortitude

・靴マークのAgility

・脳みそマークのIntellect

これらのレベルを上げることで、それぞれのタブ内にリストされている他のパークが購入可能になります。

この5つのアトリビュートはプレイヤーのレベルが上がると次のレベルが購入可能になります。

それぞれのレベルに必要なプレイヤーレベルは錠前マークにマウスのカーソルを合わせると表示されます。

レベルが上がってスキルポイントを手に入れたら、

希望するパークが入っているタブ内のアトリビュートを上げる必要がありますd(´ω`*)ねっ!

5つのアトリビュートの説明:

・Perception-意識レベルが上がります。上げることによって遠距離武器のダメージ量が上がります。

・Strength-力が上がります。上げることによって打撃武器の攻撃力とブロックダメージが上がります。

・Fortitude-上げることによって最大体力が増えます。

・Agility-上げることによって最大スタミナ量が増えます。

・Intellect-上げることによってクラフトしたアイテムの品質が上がり、クラフト時間が短縮されます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Perceptionタブ内のパーク:

Gunslinger

・ハンドガンのリロードタイムが短くなります。

・射撃の速度が上がります。

・レベル3では5回連続ヒット後にクリティカルヒット発生。 

・レベル4からは4回連続ヒット成功すると5発目のダメージが倍になります。

Shotgun messiah 

・ショットガンの射撃速度が上がります。

・リロード時間が短くなります。

・レベル3と4で敵をスタンする確率が上がります。

・レベル5で足へのダメージ率アップ。(足を破壊して敵が走れなくなるようにします。) 

Automatic weapons 

・SMGやAKを使用時の射撃速度が上がります。

・リロード時間が短くなります。

・レベル3からは敵に攻撃を当てるたびにプレイヤーのスタミナが回復するようになります。

Dead eye 

・ライフル使用時のエイム速度。

・リロード時間が短くなります。

・レベル3からはエイム時のスタミナ消費量を減少させます。

・レベル3からはワンショットキル後にダメージ量アップバフが付きます。 

(例)

・レベル5の場合1回目のワンショットキル後に30%ダメージ増加バフ、2回目のワンショットキル後に40%ダメージ増加バフ、3回連続ワンショットキルで50%ダメージ増加バフがつきます。

Archery 

・弓使用時のエイム速度が上がります。

・リロード時間が短くなります。

・弓を引く速度が上がります。

(ただいまレベル5のエイム速度の数値がおかしいのはバグだと思います。)

Explosive weapon 

・ロケットランチャーやグレネードを使用時のリロード時間が短くなります。

・エイム速度が上がります。

・スタン率が上がります。

・レベル3では敵の足をダメージさせる確率が上がります。

・レベル4からは部位破壊率が上がります。

Boom!Headshot! 

・ヘッドショット時のダメージ量が上がります。

・レベル3からは頭パーン率が上がります。

Run and gun

・腰撃ちの正確さ(クロスヘアーが狭くなります)。

・リロード時の移動速度ペナルティー減少。 (最大まで上がると移動速度をまったく下げずにリロードできます。)

Lucky looter 

・ルーティング(漁る)時間が早くなります。

・宝探し時のコンパス点滅範囲が狭くなります。 

Salvage operations 

・レンチを使用して物を解体する時の速度が上がります。

・レンチを使用して物を解体した時に手に入るアイテム数が増えます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Strengthタブ内のパーク:

Wrecking crew

・パワーアタックのダメージが上がります。

Sexual tyrannosaurus

・打撃武器のスタミナ消費量軽減。

・レベル5まで覚えると打撃武器で敵を倒すたびにスタミナ回復します。

Flurry of blows

・打撃攻撃速度が上がります。

・レベル3以上からは連続で攻撃を当てると5発目の攻撃のダメージ量が増えます。

・レベル3では5連続ヒット後に倍ダメージ、レベル4では4連続ヒット後に倍ダメージ、レベル5では3連続ヒット後に倍ダメージが入ります。

・ダメージ量が増えるときは画面左下に緑のヌンチャクマークがつきます、その時にパワーアタックをすると効果的です。

Deep cuts

・刃物武器使用時に出血ダメージを与える確率が上がります。

・レベル3以上からは周囲にいる他の敵にも出血ダメージが一定の確率で入ります。

・レベル3以上からはパワーアタック時の部位破壊率が上がります。

Stay down!

・打撃武器使用時のスタン率が上がります。

・レベル3では5連続ヒット後に倍ダメージ、レベル4では4連続ヒット後に倍ダメージ、レベル5では3連続ヒット後に倍ダメージが入ります。

・ダメージ量が増えるときは画面左下に緑のヌンチャクマークがつきます、その時にパワーアタックをすると効果的です。

Heavy metal

・スレッジハンマー使用時のノックダウン率が上がります。

・レベ
3以上からは一定の確率で範囲内の敵らもノックダウンさせます。

Skull crusher

・打撃武器を使用時、頭部へのダメージが上がります。

Miner 69’er

・パワーアタック使用時のブロックダメージが上がります。

Pack mule

・重量制限なく持てるアイテムのスロット数が増えます。

Mother lode

・石、鉱石、地面、木を採取時の採取量が増えます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Fortitudeタブ内のパーク:

Heavy armor
・重装備の耐久が上がります。
・重装備装着時の防御力が上がります。
(ヘビーアーマーは、スクラップ、アイアン、スチール防具です。)

The huntsman

・ブレード武器を使用して動物を解体した場合に手に入るアイテムの数を増やします。

Intrinsic immunity

・病気への耐性が上がります。

・レベル3からは毎分、一定の確率で病気が完治します。

Well insulated 
・寒さや暑さに強くなります。

Living off the land

・レベル1で作物から種をクラフト出来るようになります。

・レベル2からは作物の採取量が増えます。

・レベル4で変異した種をクラフト出来るようになります。

Pain tolerance 
・スタンしにくくなります。(レベル5でまったくスタンしなくなります。)
・攻撃された時のHPの減りが軽減されます。

Healing factor
・自然回復バフがつくようになります。
・レベル3からはHPが満タンの時は最大HPが回復します。

(お腹が空いていたりする場合は薬などで回復できないHPバーの黒い部分があります。こちらのパークはその黒い部分も徐々に回復します。) 

Fully hydrated 
・水分量の減少を遅くします。
・水分を摂取した場合の水分量回復量を増やします。

Slow metabolism 
・空腹度の減少を遅くします。
・食べ物を食べた場合の空腹度回復量を増やします。

Self medicated
・薬を使用した時の喉の渇きを減らします。
・薬物中毒になりにくくなります。(レベル5でまったく中毒にならなくなります。)
・薬の効果が上がります。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Agilityタブ内のパーク:

Rule 1:Cardio 
・歩行時と停止時のスタミナの自然回復速度が上がります。

Light armor 
・ライトアーマーの耐久が上がります。
・ライトアーマーの強度が上がります。攻撃されても耐久が減りにくくなります。
(ライトアーマーは布、革、ミリタリー防具)

Charging bull 
・敵へのダメージ量が上がります。

・自身の体力の減少が減ります。

(こちらのパークは少し説明不足なところがあるので、変更されるかもですね。)

Parkour

・落下ダメージなしで落ちれる高さが増えます。

・レベル3からはジャンプできる高さが増えます。

・レベル4で捻挫をしなくなります。

・レベル5で骨折をしなくなります。

Olympic swimmer 
・泳ぐ速度が上がります。
・長く息を止めていられるようになります。

Ninjya movement 
・スニーク(しゃがんで)移動の速度が上がります。
・走っている最中に攻撃された時に受けるダメージ量を減らします。

Hidden strike 
・敵に気付かれずに近接攻撃を成功させた時のダメージ量が増えます。

From the shadows

・暗闇で敵に見つかりにくくなります。

・レベル3からは隠れているときのアクション音(漁る音や歩く音など)が低くなります。

・レベル5で完全に無音になります。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Intellectタブ内のパーク:

Better barter 
・アイテムの売値が上がり、買値が下がります。
・レベル2からはトレーダーの商品の品質とレア度が上がります。
・レベル4からはシークレットスタッシュにより良い物が並ぶようになります。

The daring adventurer 
・クエストクリア時に選べる報酬の選択肢が増えます。
・レベル4でクエストクリア時の報酬金額が増えます。
・レベル5でクエストクリア時に報酬を2つ選べるようになります。

Charismatic nature
・レベル1で、

近くにいるパーティーを組んでいる仲間にfortitudeの数値とスタミナの数値を上げるバフを付けることができます。

・レベル2で、

パーティーメンバーの近くにいると敵へのダメージ量とブロックダメージ量が上がります。

・レベル3で、

出血しているパーティーメンバーの近くにいると出血速度が半分になります。

・レベル4で、

パーティーリーダーの近くにいるとより強力なfortitudeバフとスタミナバフがつきます。

Hammer & forge 
・レベル1でフォージ、鉄ツール、鉄武器がクラフト可能になります。
・レベル2で革防具と鉄防具がクラフト可能になります。
・レベル3でスチールツールがクラフト可能になります。
・レベル4でミリタリー防具とスチール防具がクラフト可能になります。

Grease monkey 
レベル1で、

・自転車がクラフト可能にな
ます。

レベル2で、
・ミニバイクがクラフト可能になります。

レベル3で、
・大型バイクがクラフト可能になります。

レベル4で、
・トラックとモーターツールがクラフト可能になります。

レベル5で、
・ガイロコプターがクラフト可能になります。

Advanced engineering 
レベル1で、

・ワークベンチがクラフト可能になります。
・基本的な電気部品がクラフト可能になります。
・テーブルソーがクラフト可能になります。

・クロスボウとマイニングヘルメットがクラフト可能になります。

レベル2で、
・高度な電気部品がクラフト可能になります。
・セメントミキサーがクラフト可能になります。

・ハンティングライフル、ピストル、ポンプショットガンがクラフト可能になります。

レベル3で、
・電気フェンス、ブレードトラップ、ダートトラップがクラフト可能になります。
・AK47、スナイパーライフル、マグナムがクラフト可能になります。

レベル4で、
・ショットガンタレット、ロケットランチャー、ネイルガンがクラフト可能になります。

レベル5で、
・SMGタレット、チェーンソー、オーガーがクラフト可能になります。

Yeah, science!
レベル1で、
・ケミストリーステーションがクラフト可能になります。
・基本的な銃弾、アルコール、パイプボム、ガソリン、オイル、ハブキャップ地雷、クッキングポット地雷がクラフト可能になります。

・Tier1のスキマティックが使用可能になります。

レベル2で、
・ダイナマイト、エアフィルター地雷、高度なクロスボウボルトと矢がクラフトかのうになります。

・Tier2のスキマティックが使用可能になります。

レベル3で、
・高度な銃弾がクラフト可能になります。(高度な銃弾はアーマー破壊力が強い物などがあります。)

・ミリタリーファイバーがクラフト可能になります。

・Tier3のスキマティックが使用可能になります。

レベル4で、
・ロケットと高度な燃料がクラフト可能になります。

・Tier4のスキマティックが使用可能になります。

レベル5で、

・Tier5のスキマティックが使用可能になります。

Physician
レベル1で、
・ファーストエイドバンデージとギプスがクラフト可能になります。

レベル2で、
・ファーストエイドキットとステロイドがクラフト可能になります。

レベル3で、

・RECOGがクラフト可能になります。
・ヒールアイテム使用時の回復量が25%上がります。

レベル4で、

・Fortbitesがクラフト可能になります。
・ヒールアイテム使用時の回復量が50%上がります。

レベル5で、
・ヒールアイテム使用時の回復量が倍になります。
・他者にヒールアイテムを使用した場合、自分自身をもヒールします。(仲間をヒールすると、自分も回復します。)

Master chef  
レベル1で、
・ゆで卵とグリル系のレシピがアンロックされます。

レベル2で、
・クラフト可能なレシピが増えます。

レベル3で、
・一般的な材料を使用してシャムチャウダーなどの料理が作れるようになります。

レベル4で、

・寒さや暑さへの耐性がつく食べ物が作れるようになります。

・病気を予防、治療する効果のある食べ物が作れるようになります。

レベル5で、
・ステータスやアトリビュートを上げる効果のある料理が作れるようになります。

ペナルティ 人、社会、地球の新しい未来へ。

お疲れ様です。


練習に行く時、外に出ると真っ暗で朝練なのか夕練なのかわからなくなってきましたね。

2回生の川西です。


今日のメニューについてです。

リク面はIM、Fr、そして久しぶりにS1も取り入れた、タイムを狙う練習でした。

PINDSはななこのメニューでした。

こちらもタイムを狙う練習で、ペナルティーありでした。しっかりレベルの高いタイムで泳いでペナルティーなしで行けましたか??

冬季公認まであと練習は今日を含めて10回です。レースを意識して準備していきましょう。




メニュー陣が、メニューを作る意気込みについて書いているので、私も少し書こうかなと思います。

少々お付き合いください。




私は今まで練習メニューを作ったことは全くありませんでした。

高校生まではただただ与えられたメニューを全部頑張るって感じでした。

負けず嫌いなので年上だろうが男子だろうが全部勝ってやろうと思ってただひたすらに練習していました。


でも、頑張れたのは練習を作ってくれたり、見てくれるコーチを、信じてたからなんだなと思います。

実際、伸びていたのはコーチを疑うことなく、これを頑張れば速くなれると思ってがむしゃらに練習していた時だなぁと思います。

小さい頃はみんなそれができるんです。

でも、大きくなるといろいろ考えてしまって、サボることも覚えてしまって、真っ直ぐ頑張れなくなります。なんでかはわかりません。



“真っ直ぐ頑張る”って一番難しいことです。



いくら水泳が好きでも、いくら速くなりたいと思っても泳ぎたくない日は泳ぎたくないし、調子悪い日は調子悪いです。


伸び悩んでるときは尚更です。

何をやってもうまくいかないし、やる気が出ない。

何のために泳いでるのかわからなくなる。

そうなると、メニューも信じられなければ、指導者のことも信じられなくなります。

練習を頑張れなくなれば試合でもタイムが出ません。

タイムが出ないともっと信じられなくなる。

この悪循環です。何度かブログにも書いたことがありますが、私はこの悪循環にはまったことがあります。


このままじゃ嫌だとやっと気づいたとき、私は何もかも信じられない自分を変えようと行動を起こしました。受け身だった練習姿勢を変えました。


まず、怖くて怖くて仕方がなかったコーチに自分が持っている思いをぶつけました。2時間号泣しながら話しました。自分がどんな風になりたいのか、どんな練習がしたいのか、コーチに協力してくれるように頼みました。不満も含めて言いたいこと全部言いました。


コーチは全部聞いてくれました。すると、その日の練習から、嘘みたいに練習が頑張れるようになりました。メニューもコーチも信じられるようになって、真っ直ぐ練習にむきあえるようになって、ベストが出る喜びも久し振りに味わえました。そこからは、水泳の本当の楽しさを知ることができました。

だから、今はきつくても嫌でもそれでも楽しいって思えます。正直、もっと早く気付けばよかったなと思いますが、、、



何が言いたいかと言うと、ななこも言っていましたが、みなさんには、どんな選手になりたいのか、そのためにはどんなメニューがしたいのか、どんな雰囲気で練習したいのか、何を見てほしいのか……思い描いて、たくさんリクエストしたり、質問したりしてほしいということです。なぜこのメニューはこのサークルなのか、なぜここでhardするのか、、、などです。

言いにくければ言いやすい人を通じてでも良いです。

そして、メニュー陣やメニューを信じられるような環境を作ってください。



練習するのも試合で泳ぐのも自分自身です。

だから、積極的に練習に取り組んでほしいと思います。

メニュー陣はそのお手伝いしかできません。

みんなで話し合って一生懸命メニューを作っていますが、至らないことがあると思います。選手マネ問わず、わからないことがあればなんでも聞いてください。アドバイスもしてください。


みんなで作るチームです。百花繚乱です。



良い締めが思いつかず文才のなさが明白となってしまったのでここで終わりま

ありがとうございました。


~今日のスウェ語~

Jag älskar futon.

おふとん大好き。


明日ののブログはばんどーーーーーです。



冬季公認まであと11日

GO! 阪大!

百花繚乱


ペナルティ 関連ツイート

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委員会で議論せず審議拒否しといて不信任乱用して本会議で一方通行な演説するのって卑怯。
解任決議に値することなんかないんだから否決されたら発議者には何かしらペナルティを与えるべきだ。
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#国会
RT @fumioderby: スーパー未勝利をなくして、未勝利馬が3走連続9着以下ならペナルティ課して…となると、よりサイクルが早くなる。未勝利の馬券構築に大きな影響が出てくる案件。
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ペナルティエリア左45°は
この方の独壇場でした。

ユーベのレジェンドであり親日家でもある
アレッサンドロ・デル・ピエロ… https://t.co/89fUaFcJKK

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