電通がひた隠しにしていたアドリブ

電通がひた隠しにしていたアドリブ

[広告] 楽天市場

  • ウォーキングキャリー アドリブプラス [島製作所] 【手押し車・シルバーカー】【送料無料(北海道、沖縄を除く)】
  • 楽譜 アドリブ・ギター虎の巻〜テクニカル・フュージョン編〜[保存版](CD付)
  • トランペット ザ ジャズ道 アドリブ実践編 〜コード&スケール・エクササイズ【トランペット | 教則本+CD】
  • アドリブギター虎の巻 オール・ジャンル編 保存版 CD付 シンコーミュージック
  • そのまま使える!! 至高のギタートレーニングフレーズージャズ・アドリブ編ー [ 名取 穣一郎 ]
  • アドリブ・ギター虎の巻(ジャム・セッション入門編)保存版 [ 藤岡幹大 ]

人気のアドリブを楽天市場で格安検索

アドリブの人気の秘密を分析、もう手に入らないレアモノもありますよ

「#スマホでハマメグ」

濱田めぐみの「劇場こそ我が家」保坂知寿さまのあとは今回のゲストは中川晃教さん。

めぐさん気心知れているのかお話しやすそうで、普段からきっと伝えたかったこともお話しています。

四季で浅利先生から受け取ったこと、舞台の基本中の基本、何があっても変えないだろう幹の部分、熱く語っていらっしゃいます。

トークの中心はあっきーさんの次の舞台『銀河鉄道999』のことなんです銀河鉄道999

16歳の役なんですって星ミュージカル曲の作曲もしているんですって音符04

そして音楽座のお話になって!マドモアゼルモーツァルトとか音符

めぐさんも大喜びハート

めぐさんのこと愛の塊、包容力と語るあっきーさん、それに対して自分のためにやる(演ずる)ことがないと明かすめぐさん。

人と人の間、スタッフと役者の間、男優と女優の間に自分がいたって。どういうことかと。

それはめぐさんって唯一無二なのに、稽古場や舞台で自分のことは置いておいて、って感覚がすごいんですよね。

舞台の真ん中に立つかたって自己顕示欲の塊だし、それは当然のことだと思うし、けれでもめぐさんはそれを全然超えていて、細やかに周りの人の反応を気にしているんです、舞台のために。

そう、めぐさんは相手役が変わるとその都度ちゃんとその人の様子に合わせているんです。舞台を観ていつも新しいのはその度に正直に発見していて、あらかじめ決まった芝居をしないから、もちろん決まりごとは決して崩さないし、変なアドリブも決していれないけれど、リアルな息がちゃんと伝わるからなんですよね。

ぱちぱち

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする